[噂] バッド・ブラッドPPVが復活、レッスルマニア33のザ・ロック、他

3月22日の噂まとめ。10年以上使われていなかったバッド・ブラッドPPVが復活するそうです。そして今年もレッスルマニアにザ・ロックは登場するのか?。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ザ・ロックは今年のレッスルマニア33にサプライズ登場すると思われますが、もしかしたらバックステージ・セグメントだけの可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

どうやらWWEはペイジのプライベート画像&ビデオの流出事件で会議を行ったようです。しかしこの件で何かしらの措置をとるという事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33のRAW女子王座戦は、ナイア・ジャックスが加わってフェイタル4WAY戦に変更されましたが、どうやら現女子王者のベイリーはまだ防衛ロードが続きそうです。

ーーーーーーーーーー

一方スマックダウン・女子王座は、スマックダウンLIVE所属の女子選手なら挑戦を望めば誰でも挑戦できるという条件なので、まだベッキー・リンチ、ミッキー・ジェームス、ナタリア、そしてカーメラ以外の選手は誰が挑戦するか不明となっています。
サプライズ挑戦者として怪我で欠場中のナオミの名前も挙がっていますが、WWEはさらにエマやサマー・レイを挑戦させる事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

3月21日のスマックダウンLIVEと205LIVEの間に、会場の観客に向けて7月9日(日)にバッド・ブラッドPPVがRAW単独PPVとして復活する事が発表されたそうです。
バッド・ブラッドPPVの名前は、1997年と2003年&2004年に3回だけ使われていました。

ーーーーーーーーーー

マウロ・ラナーロは2週続けてスマックダウンLIVEを休んでしまいました。番組ではラナーロは病気と説明されましたが、もしかしたら他の理由があるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)