[WWE] 力道山が今年のWWE殿堂のレガシー部門に選ばれる?

昨年設立されたWWE殿堂のレガシー部門に、日本のプロレスの父と称される力道山が選ばれる事になるようです。


Wrestling Observer 2017.3.24
今年のWWE殿堂レガシー部門
(2017 WWE HoF Legacy Inductees)

2017年度のWWE殿堂者は現在7名までが発表されており、ウォリアー賞には元フットボール選手のエリック・ルグランドが。
選ばれています。そして2016年に設立された、プロレス創世記に活躍した選手に贈られるレガシー部門はまだ発表となっていません。
レスリング・オブザーバーによると、今年のWWE殿堂の為に作られているTシャツには、レガシー部門の殿堂入りの選手達が既にプリント(※まだ発売されていない)されているそうです。そしてTシャツにプリントされている2017年度のレガシー部門のWWE殿堂者は、
ジュディー・グレイブル
トゥーツ・モント
力道山
マーティン・バーンズ
ルター・レンジ
ジェリー・グラハム
ジューン・バイアーズ
ヘイスタック・カルホーン
の8名だそうです。
昨年のレガシー部門はルー・テーズを始め7名が選ばれましたが、全員すでに死去していたので、WWE殿堂式典では映像にまとめられて紹介されました。

既に発表されている2017年度のWWE殿堂者とインダクターは以下になります。
カート・アングル
 インダクター:ジョン・シナ

ロックンロール・エクスプレス(リッキー・モートン&ロバート・ギブソン)
 インダクター:ジム・コルネット

セオドア・ロング
 インダクター:JBL&ロン・シモンズ(APA)

ダイヤモンド・ダラス・ペイジ
 インダクター:エリック・ビショフ

ベス・フェニックス
 インダクター:ナタリア

リック・ルード
 インダクター:リッキー・スティムボート

※ウォリアー賞
エリック・ルグランド
 インダクター:ダナ・ウォリアー

(情報:Wrestling Observer)


WWE殿堂関係は、これで出揃ったのかな?