[WWE] RAW次回予告(3月27日放送):レッスルマニア33直前、ゴールドバーグ&ブロック・レスナー登場!

次回3月27日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.3.24
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月27日(月)放送のRAWは兄弟愛の町フィラデルフィアから。しかしレッスルマニア33での最終決戦を控えたゴールドバーグとブロック・レスナーには愛は無縁のようです。2人はレッスルマニア直前となる今回のRAWで何を引き起こすのか?そしてロリンズに何があっても責任を問われない、非公式の試合を要求したトリプルH、ロリンズはトリプルHの要求に合意するのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■今までブロック・レスナーを圧倒していたゴールドバーグだが、ファストレーンPPV翌日のRAWでレスナーのF5を食らってしまいました。もしかしたらゴールドバーグは、レスナーのこの一撃で確かな自信は揺らいでいるかもしれない?そんな2人はレッスルマニア33での最終決戦を目前に再び向き合う事に!

ーーーーーーーーーー

■先週ヒザの怪我で欠場していたセス・ロリンズだが、トリプルHはそんなロリンズに対し、何が起こっても自分に責任が生じない事を保証すれば、レッスルマニア33で非公式の試合をしてやると宣言しました。サモア・ジョーの襲撃でヒザを負傷してしまったセス・ロリンズは医師に無謀と言われようが、レッスルマニア33で黒幕のトリプルHと決着をつける為にこの契約書にサインしなければならないが、そうすれば何かあった時トリプルHもWWEも法的に責任を負う事は無い。それでもロリンズは契約書にサインをする為に現れるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ベイリーはナイア・ジャックスに敗れてしまった事で、レッスルマニア33のRAW女子王座戦はナイアを含むフェイタル4WAYとなってしまいました。これが意味するのは、勝者は4人の中の1人、確率が25%しかないという事です。先週負けてしまったベイリーは、レッスルマニアに向けて勢いを取り戻す事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWコミッショナーのステファニー・マクマホンは、先週遂にGMのミック・フォーリーを解雇してしまいました。レッスルマニア直前のRAWはGM無しで進めなければならないが、ステフはフォーリーの後任についてすでに検討を始めているのか?それともステフ自身で後任が決まるまでのRAWを取り仕切るのか?しかしステフは、今まで以上にRAWが良くなった事を証明しなければならない。

ーーーーーーーーーー

■ケビン・オーエンズがまだ十代の頃、実はクリス・ジェリコの大ファンだった事が先週ジェリコ自身によって明らかにされました。当然知られたく無い事実を明らかにされてしまったオーエンズはジェリコを襲撃、リスト・オブ・ジェリコも破り捨ててしまいました。そしてオーエンズはレッスルマニアでのジェリコとの試合は、エンターテインメントにはならない、WWEユニバースは阿鼻叫喚する事になると話していましたが、US王者のジェリコはこのオーエンズの挑発に対しどんな返答をするのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ロマン・レインズの前に突然現れたアンダーテイカー、しかしレインズに返り討ちにされてしまいました。しかしレインズは帰り際怪しい霧に包まれると、アンダーテイカーを見つめて恐れを感じる事に……。
レインズはアンダーテイカーに対して優位に立っていたつもりだったが、どうやらそうでは無いのかもしれない。


※参考:3月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)