[噂] スピリット応援団がこっそり消える、レッスルマニア33にイヴ・トーレス?、他

3月27日の噂まとめ。昨年復帰していたスピリット応援団のケニーとマイキーですが、こっそりとWWEから消える事となってしまいました。そしてレッスルマニア33に、あのディーバも帰ってくるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ケリー・ケリーやビクトリアがレッスルマニア・ウィークにWWEのイベントに登場するとの噂がありますが、PWInsiderによると、さらに元ディーヴァズ王者のイヴ・トーレスも登場するようです。しかしレッスルマニア33で何をするかまでは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年ドルフ・ジグラーへの嫌がらせの為にWWEに復帰したスピリット応援団のケニーとマイキーですが、2人は先日WWE.comのスマックダウンLIVE現役ロースター・セクションからそっと削除されてしまいました。
2人が復帰した時、実はWWEとは契約していませんでした。スポット参戦で出場し続けていましたが、2人が最後にスマックダウンLIVEに登場したのは昨年の11月15日の回でした。
ケニーは前の職場を解雇されてもWWEのフルタイム復帰を目指していたが、どうやらその希望は叶わなかったようです。

ーーーーーーーーーー

これは噂ではありませんが、3月25日(土)メイン州ポートランドで行われたRAWブランドのハウスショーで、第2試合の途中である初老の観客が突然倒れてしまいました。その後会場の救命士が20分間心肺蘇生法(CPR)を施したが、その後病院に運ばれ死亡が宣告されてしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

元ECW世界ヘビー級王座のジェリー・リンとインディ・レスラーのブライアン・フューリー(※鉄拳じゃない)が、先週WWEパフォーマンスセンターでゲスト・コーチをしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・エル・パトロンは、3月末のレッスルマニア・ウィークに出場する予定だったインディ団体の試合をキャンセルしました。プレイベートの画像とビデオが流出してしまった婚約者のペイジの為に、一緒にいてあげるそうです。

(情報:Cageside Seats)


マリア・ケネリスもレッスルマニア登場の噂がありましたが、あれはTNAを辞めた後の行き先を秘密にしているので、その可能性はあるかもしれないというものです。ケリー・ケリーやビクトリアは、本人がそうほのめかしていました。