[WWE・動画] 暗闇(リング下)から現れるアンダーテイカー、その時災難が起こる

暗闇の中から登場するアンダーテイカー、しかし先日のRAWではアンダーテイカーが現れる瞬間、ある男に災難が降りかかっていました。


Pro Wrestling Sheet 2017.3.27
暗闇から現れるテイカー、その時災難が
(Undertaker Appearing from Darkness, that Moment Misfortune)

3月27日(月)のレッスルマニア33前最後の放送となったRAWで、アンダーテイカーは暗闇の中タイタントロンから “レッスルマニア33でローマン・エンパイアが陥落する” と、ロマン・レインズに警告を与えました。そして会場の明かりが戻るとレインズの背後にはアンダーテイカーの姿が。どこからともなく現れたアンダーテイカー、しかし最前列の観客はテイカーがリング下から出てくるところを映像に収めていました。
しかしアンダーテイカーがリング下から出てきた時、ちょっとした事故が起こってしまいました。テイカーと一緒にスタッフもハットを渡す為にリング下から登場したのですが、テイカーがリングに昇る瞬間テイカーの足がリング下から出てくるスタッフの頭にぶつかってしまいました。
しかしスタッフは2mの男に頭を蹴られても、ハットを渡す仕事は完遂しテイカーも無事ハットを被って登場する事が出来ました。

▼テイカーがリング下から出てくる瞬間



選手がリング下に隠れる時は、CM中や今回のようにタイタントロンにスキットが映し出されて会場が暗くなっている間、リング調整等の為にやってくるスタッフ達に紛れてリング下まで来るそうです。(※カバーが掛けられた台車の中に入っている事もあるそうです)
以前ロリンズの銅像に入れ替わって木箱から登場したスティングも、タイタントロンにスキットが映し出され会場が暗くなっている間に、大勢のスタッフに紛れてリング下にもぐっていました。

(情報:Pro Wrestling Sheet)