[噂] マウロ・ラナーロがスマックダウンを休む事になったきかっけ?、ブラウン・ストローマン、他

3月29日の噂まとめ。スマックダウンLIVEを3週連続で休んでいるマウロ・ラナーロ、どうやら休む事になるきっかけがあったようです。そしてファストレーンPPVでレインズに敗れてしまったストローマンですが、まだこの後も活躍しそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3週連続でスマックダウンLIVEを休んだリード・アナウンサーのマウロ・ラナーロですが、WWEにはまだ復帰する事になっています。ただ復帰時期は不明だそうです。
レスリング・オブザーバーによると、ラナーロとJBLは番組中にちょっともめる演出がありましたが、いつからかこれが本当の対立に発展してしまったそうです。ラナーロは以前から重度のうつ病に悩まされてきた事は公にしていましたが、どうやらこの事がラナーロを精神的に追い込んでいたのかもしれません。ラナーロは公の場に出ず、親しい友人としか会っていないそうです。

ーーーーーーーーーー

30人の参加選手が明らかになったアンドレ杯バトルロイヤル、勝者の本命はブラウン・ストローマンです。少なくともストローマンのモンスターぶりが発揮される場面はあると思われます。
そしてレッスルマニアの後、ストローマンは再びハウスショーでロマン・レインズとの対戦になるので、2人はまた抗争するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33を最後に選手としては引退、もしくはしばらく休みを取るとの噂のあったニッキー・ベラですが、レッスルマニア33の後のハウスショーの出場予定選手にリストされているので、どちらもすぐには起こらないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

結局スマックダウンLIVEに残る事になると思われるAJスタイルズですが、レッスルマニア33の後、AJスタイルズはまだ権利を行使していない1対1のWWE王座りマッチがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

カシアス・オーノとの敗者NXT追放マッチに敗れてしまったイライアス・サムソン。試合後無情にもセキュリティによって会場から追い出されてしまったサムソンですが、4月中にRAWかスマックダウンLIVEに登場するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)