[WWE] シェルトン・ベンジャミンの肩の怪我が遂に回復、今後はどうなる?

WWE復帰が発表された後、スマックダウンLIVEでWWE復帰する事になっていたシェルトン・ベンジャミン、その後肩の怪我が発覚し復帰は延期となっていました。


Pro Wrestling Sheet 2017.3.30
ベンジャミンに試合復帰の許可
(Shelton Benjamin Cleared to Return to Action)

昨年の7月末にWWEスマックダウンLIVEへの復帰が発表された元鈴木軍のシェルトン・ベンジャミンですが、その後肩の回旋筋腱板の負傷により手術を受ける事になったので、復帰は延期されていました。
そんなベンジャミンですが、3月30日(木)ツイッターで遂に試合復帰の許可が下りた事を明らかにしました。

▼ベンジャミンの復帰報告

“人生で最も辛い9ヶ月間だったけど、ようやく素敵な発表ができる。今試合復帰の許可が出ました!”

ベンジャミンの肩の怪我は、WWEと契約する為にメディカル・テストを受けた時に発見されたそうです。元々は昨年8月上旬にWWEに復帰する事が予定されていたベンジャミンですが、延期が決まって昨年9月の段階ではまだWWEに復帰する事は予定されていました。
しかし昨年の12月にはインディ団体でのサイン会の登場を受け付け始めたベンジャミン、そして復帰許可が下りた今現在では、WWEに復帰するかは不明なのだそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)