[噂] フィン・ベイラー、ハーディーズ、そしてレッスルマニア33のメインイベント、他

3月31日の噂まとめ。ハウスショーで試合復帰したものの、RAWには登場する事が無かったフィン・ベイラー、レッスルマニア33でサプライズ登場はあるのか?そしてその後はどうなるのか?、さらにWWE復帰が近いハーディーズのサプライズ登場は?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月上旬のハウスショーで怪我から復帰したフィン・ベイラーですが、結局RAWには登場する事無くレッスルマニア33のカードにも名前がありません。そしてアンドレ杯バトルロイヤルでサプライズ選手として登場する事も無さそうです。
しかしベイラーはレッスルマニア33の後、すぐにRAWに復帰する事になると思われます。そしてもしかしたら王座戦に絡む事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWタッグ王座戦がラダーマッチになった事でハーディーズがレッスルマニア33に登場するかもしれないとの憶測が広まりましたが、しかしハーディーズはこの日は午後6時までインディ団体(WWN)主催のパーティをしています。しかし距離的にレッスルマニア33の後半には間に合うようです。
ハーディーズは契約上、もういつでもWWEに登場する事は可能だそうです。しかしまだいつから登場するか、そしてRAWとスマックダウンLIVEのどちらになるかは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

エヴァ・マリーはWWEとの契約を更新せず、辞めてしまうのではないかとの噂がありました。そんなエヴァ・マリーは、レッスルマニア・ウィークにWWEに登場する予定は全く無いそうです。その代わり選挙に立候補するケインはレッスルマニア・ウィークは開催地のフロリダにいるそうです。

ーーーーーーーーーー

ある時点までレッスルマニア33のメインイベントはゴールドバーグvs.ブロック・レスナーでしたが、レスリング・オブザーバーによると、現在WWE社内ではアンダーテイカーvs.ロマン・レインズ戦の方をメインイベントに押す声が増えているのだそうです。
しかし最終的に決めるのはビンスなので、計画が変わる事は常に有り得ます。

(情報:Cageside Seats)