[WWE] ドリュー・マッキンタイアがNXTと契約して、WWE復帰へ

NXTテイクオーバー:オーランドを観戦していたドリュー・マッキンタイア、どうやらWWEに復帰するようです。


WWE.com 2017.4.1
マッキンタイアがNXTと契約
(Drew McIntyre Signs with NXT)

4月1日(土)フロリダ州オーランドで開催されたNXTテイクオーバー:オーランド。第4試合終了後、観客席にいる元WWEスーパースターのドリュー・マッキンタイアが映し出されました。
そして大会終了後マッキンタイアはESPNのインタビューを受けて、そこでNXTと契約した事を明らかにしました。まだ獲得していないNXT王座を狙うとのこと。今後はNXTに出場する事になるようです。

▼WWE公式アカウントもマッキンタイアのNXT契約を伝える



マッキンタイアは2月末でインパクト・レスリング(※インパクト・レスリングではドリュー・ギャロウェイ)を退団していて、この日マッキンタイアはEVOLVEとプログレス・レスリングの合同興行に出場する予定だったが、欠場する事となり代わりにキース・リーが出場していました。

(情報:WWE.com)


元WWEスーパースターなのにNXTと契約って、どういった契約内容なんですかね?