[WWE関連情報まとめ] 放送終了後の中邑真輔(動画)、サモア・ジョー、ニッキー・ベラ、ペイジ、他

WWEに関連する情報のまとめ。NXTテイクオーバーでボビー・ルードに敗れてしまった後の中邑真輔動画。そしてサモア・ジョーのちょっと寂しい話。レッスルマニア33後のニッキー・ベラ。ペイジにおめでたい話?、他


青空プロレスNEWS 2017.4.2
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

レッスルマニアAXXESSでサイン会をしていたサモア・ジョーですが、予定より30分早く引き上げてしまったそうです。それはジョーにサインを求める人が少なかったからでした。逆にロマン・レインズのサインを求めるファンが多過ぎた為に、溢れてしまったファンはジョーが使っていたエリアに誘導されたとのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニアAXXESSでサイン会をしていたニッキー・ベラは、ファンにレッスルマニア33の後、首の怪我の治療の為に休みを取る事になっていると話していたそうです。ニッキーは首に若干のヘルニアがあるそうです。

ーーーーーーーーーー

ペイジは “2人から3人になるかもしれない” とツイートした事で、もしかしたら妊娠したのではないかとの憶測が広まっています。しかしペイジは既にそのツイートを削除しています。
ペイジは昨年6月末から欠場していて、10月には首の手術を受けていました。そして今年の4月〜5月に復帰する事を目指していましたが、もし妊娠が本当であれば試合に出場する事は出来ないので、欠場はさらに長引く事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

アンドレ杯バトルロイヤルには、新たにNXTからティアン・ビンとキリアン・デインが出場する事になりましたが、その代わりWWEスパースターのタイタス・オニール、シン・カラ、カリスト、ヴィクター&コナー(アセンション)、サイモン・ゴッチ&エイデン・イングリッシュ(ボードビレインズ)の出場は無くなってしまったようです。彼らはRAWで放送されたアンドレ杯バトルロイヤルのグラフィックに掲載されていたので、当初は出場が計画されていたようです。

ーーーーーーーーーー

4月1日のNXTテイクオーバー:オーランドで、ボビー・ルードのNXT王座を取り戻す為に挑戦した中邑真輔ですが、ルードのグロリアスDDTで返り討ちにされてしまいました。そして放送終了後、敗れてしまった中邑はファンに挨拶をしました。しかし中邑は4月下旬までNXTハウスショーに出場する予定となっているとの話もあります。また6月のNXT UKツアーにも帯同する事が決まっています。



(情報:Wrestling Inc)