[噂] ドリュー・マッキンタイアは中邑真輔の代わりに?、なら中邑はWWEメインロースターに昇格か?、他

4月3日の噂まとめ。NXTテイクオーバー:オーランド放送終了後NXTと契約した事が明らかにされたドリュー・マッキンタイア。彼の役割とは?、そしてレッスルマニア33が終わって、次に注目されるのは誰がNXTから昇格するのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月1日(土)のNXTテイクオーバー:オーランドを観戦していたドリュー・マッキンタイアは、大会終了後WWE NXTと契約した事を明らかにしました。実は契約は本当に直前になって決まったのだそうです。なので放送内でマッキンタイアを紹介する事が決まったのも、かなり直前だったようです。メインイベントの前にマッキンタイアは紹介されました。
おそらくマッキンタイアは、中邑真輔に代わるメインイベンターの候補として考えられているようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33が終了して、翌日のRAW、そして翌々日のスマックダウンLIVEで誰がNXTからメインロースターに昇格するか注目が集まりますが、現在可能性があるのはタイ・デリンジャー、アンドラデ”シエン”アルマス、そして中邑真輔だそうです。デイブ・メルツァーによると。
またスマックダウンLIVEも、レッスルマニア翌日のRAW並みに盛り上げたいとの事で、中邑はスマックダウンLIVEに登場する事になるのではないかとの噂もあるようです。しかし中邑は6月のNXT UKツアーまでNXTのハウスショーに出場する事も予定されているのだとか。
あと、もしかしたらリバイバルにも昇格の可能性が?

ーーーーーーーーーー

現在スマックダウンLIVEをお休み中のマウロ・ラナーロ、彼の復帰に関して若干雲行きが怪しくなってきたそうです。

ーーーーーーーーーー

今年の夏にWWEネットワークで配信されることが決まった女子トーナメント、今のところ計画は今年の1回のみだそうです。しかし放送後、反応次第では変わる可能性は十分に有り得ます。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズ vs. アンダーテイカーは元々長期計画として考えられていたそうです。

(情報:Cageside Seats)