[噂] アンダーテイカー引退の公式発表は無い?、NXTの女子選手が退団か、他

4月4日の噂まとめ。レッスルマニア33でリングギアを置いて去っていったアンダーテイカー、引退を表していると思われるが公式発表はあるのか?、そして昨年10月に契約したNXTの女子選手がWWEを辞めてしまったかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2016年10月にWWEと契約したクレイジー・マリー・ドブソンことサラ・ブリッジスは、11月にはNXTハウスショーに登場し、今年の1月にはNXTの放送の方にも登場していました。しかしブリッジスはツイッターのユーザー名を以前のものに戻し、プロフィールからWWEの文字を削除、そしてインディ団体からのブッキングを受け付け始めたので、どうやらブリッジスはWWEを辞めてしまったようです。
ただしレッスルマニアAXXESSまではWWE NXTにいたようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でロマン・レインズに敗れたアンダーテイカーは、試合後グローブやジャケット、ハットをリングに置いて去って行きました。WWEはこの演出でテイカーの引退を十分に説明できていると考えているので、公式にテイカーの引退を発表する事はしないようです。
そしてレッスルマニアが終わった後、アンダーテイカーがリングに置いたコスチュームは、45分間そのままの状態にされていたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でニッキー・ベラにプロポーズしたジョン・シナ、実はニッキーはプロポーズの事を聞かされていなかったそうです。そしてシナ以外に知っていた人物は1人しかいなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

敗者NXT追放マッチに敗れてしまったイライアス・サムソンはすぐに昇格すると思われていましたが、どうやら昇格は遅れるようです。
そして今週昇格すると思われている中邑真輔とアンドラデ”シエン”アルマス、そしてタイ・デリンジャーですが、一部は来週行われるスーパースター・シェイクアップ(再編成)での昇格になるかもしれません。今月末にPPVが行われるRAWに対して、スマックダウンLIVEは急ぐ必要はありません。

(情報:Cageside Seats)