[WWE・ネタバレ] NXT TV収録(4月19日放送予定)の試合結果:NXT王者ボビー・ルードの前にヒデオ・イタミが現れる

NXTロゴ

※ネタバレ含みます。現地時間4月5日(水)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で収録された、4月19日(水)のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2017.4.5
NXT TV収録 in フル・セイル大学
(NXT Tapings In Full Sail University)

Episode 2:4月19日放送予定
第1試合 タッグマッチ
オーサーズ・オブ・ペイン vs. カシアス・オーノ&ロデリック・ストロング
※AOPがオーノにラスト・チャプターを決めて勝利!


第2試合 シングルマッチ
ジョン・スカイラー vs. ジート・ラマ
※もしかしたらダークマッチかもしれない
※サイドスラムでラマの勝利!


※ボビー・ルードのプロモ:ルードがリングに現れ、みんなのおかげで俺は今最大の人気スターだ。アムウェイ・センターを満員にできたのも俺のおかげという事だ。本当にレッスルマニア・ウィークをグロリアスにする事ができた。そして燃え残っていたNXTの火も消し去った。これからは俺がNXTを支配すると言うと、モニターに先週分の中邑のお別れプロモが映し出される。ルードは、中邑の話なんて聞きた気なかったから俺はステージにはいかなかった。中邑はもういない、俺がNXTテイクオーバー:オーランドで打ちのめしてアイツは逃げて行ったんだ。アイツが王者として歓声を得ているのを見ているとムカムカしていた。だがもう俺のNXTの邪魔をする奴は誰もいないと言うと、そこにヒデオ・イタミが現れる。
ヒデオがリングに上がると、ルードとヒデオがにらみ合い、ヒデオはルードにGTSを決めてしまう。そしてヒデオは1度帰ろうとするが、リングに戻ってベルトを掲げ、ルードの足に放り投げる。





第3試合 WWE英国王座戦
タイラー・ベイト(C) vs. ジャック・ギャラハー
※リングサイドにはトレント・セブン、ピート・ダン、マーク・アンドリュース、ウルフギャング
※タイラードライバー97でベイトの勝利!
※ベイトが王座防衛に成功!



第4試合 タッグマッチ
ビリー・ケイ&ペイトン・ロイス vs. リブ・モーガン&アリーヤ
※アリーヤがロールアップを決めて勝利!


※参考:4月26日放送のエピソードはこちら

※参考:4月12日放送のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)