[噂] 元ダミアン・サンドウがインパクト・レスリングを退団、ルセフの怪我の状態、他

4月6日の噂まとめ。昨年インパクト・レスリングと契約したダミアン・サンドウですが、どうやらすでに辞めてしまったそうです。そして怪我で欠場中のルセフ、復帰まではもう少し時間がかかるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア33でジョン・シナから遂にプロポーズされたニッキー・ベラ、当初レッスルマニア33の後ニッキーは首の怪我が原因で引退するのではないかとの噂がありましたが、本人は引退を否定しました。
しかし首の状態が再び悪化してしまったので、治療の為にしばらく欠場するそうです。

ーーーーーーーーーー

サイモン・ゴッチがWWEとの契約が解除になった事で、ゴッチの態度が悪いので解雇になったとの記事がいくつかありましたが、ゴッチはそれを否定しています。またゴッチはその件について

ーーーーーーーーーー

最初の段階ではレッスルマニア33で、クルーザー級の6人タッグマッチが計画されていたそうです。しかし時間の都合でカットされたとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在欠場中のルセフは、3月上旬に肩の手術を受けていました。奥さんのラナは、ルセフの術後の回復が順調なので、術後2〜4ヶ月で復帰できると話していました。

ーーーーーーーーーー

昨年5月にWWEから解雇され、その後8月にインパクト・レスリングと契約したダミアン・サンドウことアーロン・レックスですが、先日インパクト・レスリングを辞めていた事が明らかになりました。そしてアーロン・レックスはインタビューで引退の可能性についても話しています。

ーーーーーーーーーー

WWEからフルタイムのプロデューサーとしてオファーを受けていたサンジェイ・ダットですが、ダットはインパクト・レスリングと2年倹約する事になりました。ダットがWWEと契約しなかったのは、WWEで働くには家族と一緒にフロリダに引っ越さなければならないので、娘の学校と妻の仕事を変える事はしたくなかったからだそうです。

(情報:Cageside Seats)