[WWE] 来週もNXTからの昇格がある?、シェイクアップ:UPDATE

遂に中邑真輔がWWEメインロースターに昇格しましたが、どうやらまだ昇格する選手がいるようです。そしてスーパースター・シェイクアップの続報。


Wrestling Inc 2017.4.7
NXTからの昇格&シェイクアップ
( NXT Star Call Ups & Superstar Shakeup)

レッスルマニア33翌日となる4月3日のRAWにサプライズ登場したビンス・マクマホンは、来週RAWとスマックダウンLIVEの選手を入れ替えるスーパースター・シェイクアップ(再編成)を行うと発表しました。
現在シェイクアップでブランドを移る事になるのではないかと噂に出ている名前がAJスタイルズ(SD)とニュー・デイ(RAW)。さらにシャーロット・フレアー(RAW)とアレクサ・ブリス(SD)も、もしかしたら移動の対象なのではないかとの話もあります。
レスリング・オブザーバーによると、これらの選手の他に、より多くのトップスターの移動の話があったそうです。ただしフィン・ベイラーやケビン・オーエンズ、ブラウン・ストローマン、そしてブロック・レスナーは今後のPPVでの計画が既に進行しているようなので、移動する事は無いかもしれません。ロマン・レインズも既に移動の候補からは外れているそうです。

また4月3日のRAWと翌日のスマックダウンLIVEでは、NXTからザ・リバイバル、タイ・デリンジャー、そして中邑真輔のWWEメインロースター昇格がありました。
NXTで敗者NXT追放マッチに敗れたイライアス・サムソンも近いうちに昇格するのではないかと思われていましたが、どうやらサムソンは来週RAWかスマックダウンLIVEでデビューする事になっているそうです。そして以前噂にあったアンドラデ”シエン”アルマスも昇格候補の中に名前があるそうです。

(情報:Wrestling Inc)