[WWE] RAW次回予告(4月10日放送):どうなるスーパースター・シェイクアップ(再編成)?

次回4月10日(月)ニューヨーク州ユニオンデールから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.4.7
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間4月10日(月)放送のRAWは、遂に行われるスーパースター・シェイクアップ。新たにRAWに現れるスーパースターは?そしてRAWを去るスーパースターは誰になるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWでサプライズ登場したビンス・マクマホンは、次週スーパースター・シェイクアップ(再編成)を行うと発表。これによりRAWとスマックダウンLIVEの選手達がトレードや、移動等が行われ両ブランドを強化する事になりました。すでに両ブランドのGMカート・アングルとダニエル・ブライアンは協議を始めています。
その対象は昇格したばかりのリバイバル、そして復帰したエマにも影響を及ぼすのか?もしくはAJスタイルズがRAWにフェノミナルをもたらすのか?次回のRAWとスマックダウンLIVEではどのような変化が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ケビン・オーエンズとサモア・ジョーがクリス・ジェリコを襲撃した事で、セス・ロリンズのパートナーが不在となる事態に。しかしRAWの新GMカート・アングルは、ロリンズのパートナーにフィン・ベイラーを用意しました。
ベイラーは昨年のサマースラムPPVで肩を負傷しこの日がRAW復帰となったが、そのサマースラムでの対戦相手はロリンズだった。また気まずいタッグチームが増えるのかと思われたが、試合はベイラーがクー・デ・グラで勝利、試合後ロリンズはベイラーの健闘を讃えました。しかし復帰したベイラーに待ち受けているものとは?

ーーーーーーーーーー

■ゴールドバーグを倒して新ユニバーサル王者となったブロック・レスナーは新な対戦相手を探しているが、ポール・ヘイマンが示したその可能性がある唯一の人物は、レッスルマニアでアンダーテイカーを倒したロマン・レインズでした。しかしレスナーの前に登場したのはブラウン・ストローマン。
ストローマンはレインズと決着をつけたら、その後レスナーを標的とするようです。一方レインズはヘイマンのコメントについてまだ何も話していないが、2人の対戦はいつ起こるのか?もしレインズでは無い場合、レスナーの次の対戦相手は誰になるのか?

ーーーーーーーーーー

■レッスルマニア33で復帰していきなりRAWタッグ王者となったハーディ・ボーイズ。しかし翌日のRAWで2人の次期挑戦者にシェイマス&セザーロが決定する。シェイマス&セザーロはニュー・デイのタッグ王座在位記録を止めたWWEが誇るハードヒッティング・チーム、2人はハーディ・ボーイズからRAWタッグ王座を奪うことはできるのか?

ーーーーーーーーーー

■レッスルマニア33でクリス・ジェリコを倒して新US王者となったケビン・オーエンズ。当然ジェリコはリマッチ権を行使するが、オーエンズはペイバックPPVまで待っているつもりはありません。先週のRAWでサモア・ジョーと一緒にジェリコを襲撃したオーエンズ、当然ジェリコは復讐を考えているはず。


※参考:4月3日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)