[噂] マウロ・ラナーロはもう戻らない?、シェイクアップ(再編成)は2日間で行われる?、他

4月10日の噂まとめ。現在お休み中のマウロ・ラナーロですが、もうスマックダウンLIVEで彼の声は聞けないかもしれません。そしてスーパースター・シェイクアップ(再編成)は、RAWだけで行われる訳じゃ無いかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、WWEはRAWの多くの選手達(全員では無い)に、RAW翌日のスマックダウンLIVEの会場にいるように指示を出したそうです。
どうやらスーパースター・シェイクアップ(再編成)は、RAWとスマックダウンLIVEの2日間にかけて行われるようです。

ーーーーーーーーーー

現在スマックダウンLIVEをお休み中の、リード・アナウンサーのマウロ・ラナーロですが、CBSスポーツによると、ラナーロの契約は8月12日まで残っているが、現在ラナーロがWWEに戻る事は期待できないと報じています。
ラナーロは自身のツイッターのプロフィールからWWEアナウンサーの文字を削除してしまいました。

ーーーーーーーーーー

アルバム制作と5月に始まるFozzyのツアーに備えて、徐々にレスリングをするのを減らしていくとインタビューで話していたクリス・ジェリコですが、ジェリコは4月30日のペイバックPPVとそれまでのRAWに全て登場する予定となっています。
そして5月いっぱいはFozzyのツアーとなりますが、一応6月4日のエクストリーム・ルールズPPVにも出場予定となっています。(※スーパースター・シェイクアップでスマックダウンLIVEに移動しなければ)

ーーーーーーーーーー

ショーン・ウォルトマンによると、ビッグ・ショーはレッスルマニア33のアンドレ杯バトルロイヤルで、ブラウン・ストローマンとの対決の時間があまり無かったので、怒っているそうです。

ーーーーーーーーーー

インディアナ州フォートウェインのバーで、リック・フレアーが店員に暴言を吐いてバーから追い出されてしまったそうです。どうやらフレアーは入店して5分で追い出されてしまったとのこと。

(情報:Cageside Seats)