[WWE] 4月10日放送のRAWで何が起こった?:スマックダウンLIVEから10選手+2がやって来る、フィン・ベイラーにブレイ・ワイアット、他

4月10日放送のRAWでスーパースター・シェイクアップ第1弾が行われました。スマックダウンLIVEからやってきたスーパースターは誰なのか?そして新たな展開が始まる?


WWE.com 2017.4.10
4月10日放送のRAWで何が起こった?
(What happened in RAW on April 10)

現地時間4月10日(月)放送のRAWでスーパースター・シェイクアップ(再編成)第1弾が行われました。そしてスマックダウンLIVEからRAWに移籍する事が明らかになった選手は、以下の10選手とマリースの計11人。

ザ・ミズ(w/マリース)
ディーン・アンブローズ
カート・ホーキンス
ブレイ・ワイアット
アポロ・クルーズ
カリスト
ヒース・スレーター&ライノ
アレクサ・ブリス
ミッキー・ジェームス

しかしアポロ・クルーズ、カリスト、ヒース・スレーター&ライノの4人はグラフィックでの紹介だけで、番組に登場する事はありませんでした。
また第4試合でジンダー・マハルに勝利したフィン・ベイラー、しかし試合後タイタントロンにブレイ・ワイアットが現れ、ペイバックPPVでランディ・オートンとハウス・オブ・ホラーズ・マッチを行う事を発表する。しかしベイラーにもお前の事も見ているから注意する事だなと警告。
さらに第6試合の8人タッグマッチでは、ハーディ・ボーイズが入場した後、何故かギターを担いでステージにNXTスターの”ドリフター” イライアス・サムソンが放浪している。サムソンは試合に介入する事も無く姿を消してしまったが、サムソンは3月29日(水)放送のNXTで、カシアス・オーノと行われた敗者NXT追放マッチで敗れていたが、RAWに昇格となったのか?

そして番組終了後、RAWアナウンサー・チームのバイロン・サクストンがスマックダウンLIVEに移籍する事が明らかにされました。そしてスマックダウンLIVEからデビッド・オタンガがRAWに移籍するとのこと。
スーパースター・シェイクアップ(再編成)の第2弾は、翌日のスマックダウンLIVEで行われます。RAWからスマックダウンLIVEに移籍するのは誰なのか?


※参考:4月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)