[噂] WWEに復帰したドリュー・マッキンタイアの契約年数、デル・リオにもWWE復帰の話があったの?、他

4月11日の噂まとめ。NXTテイクオーバーでWWEに復帰したドリュー・マッキンタイアの契約年数は?、そしてアルベルト・デル・リオにWWE復帰の打診があったそうですが?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月1日(土)のNXTテイクオーバー:オーランドの後、WWE NXTと契約した事を明らかにしたドリュー・マッキンタイアですが、その契約期間は1年だそうです。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)は、WWEから復帰の打診があったと主張していますが、PWInsiderは、ビンス・マクマホンはデル・リオを復帰させる事は全く考えていないと伝えています。
しかしデル・リオはWWEの要請を断って、このままインパクト・レスリングで引退する事を考えているのだとか。

ーーーーーーーーーー

昨年首の手術を受けたペイジは現在復帰に向けてリハビリ中ですが、最近ペイジは首の状態の検査をしたそうです。PWInsiderによると、ペイジの回復は順調で、WWEは予定どおり夏に復帰させる事を予定しているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

4月10日のRAWでスーパースター・シェイクアップが行われましたが、そもそも2ブランド体制に移行した目的の1つには、RAWで活躍できる選手をスマックダウンLIVEで育てるというものがありました。その結果として今回のスーパースター・シェイクアップという事でした。

(情報:Cageside Seats)


ミズ&マリースやアレクサ・ブリスを見るとなるほどと思いますが、アポロ・クルーズは環境を変えてみるって事かな?ペイジは復帰時期を4〜5月って言っていたけど、夏って事だと6月以降かな?