[WWE] 4月11日放送のスマックダウンLIVEで何が起こった?:RAWから13選手がやってきた、中邑真輔の抗争相手、他

4月11日放送のスマックダウンLIVEで行われたスーパースター・シェイクアップ第2弾が行われました。RAWからやってきたスーパースターは誰なのか?そして中邑真輔の抗争が始まる?


WWE.com 2017.4.11
4月11日放送のスマックダウンLIVEで何が起こった?
(What happened in Smackdown on 4.11)

現地時間4月11日(月)放送のスマックダウンLIVEでスーパースター・シェイクアップ(再編成)第2弾が行われました。そしてRAWからスマックダウンLIVEに移籍する事が明らかになった選手は、以下の13選手です。

RAWからスマックダウンLIVEへ
ケビン・オーエンズ(US王者)
サミ・ゼイン
シャイニング・スターズ(エピコ&プリモ)
ジンダー・マハル
タミーナ
シャーロット・フレアー
シン・カラ
ルセフ
ラナ
ニュー・デイ(コフィ&ウッズ&ビッグE)

スマックダウンLIVEからRAWへ
ザ・ミズ(w/マリース)
ディーン・アンブローズ(IC王者)
カート・ホーキンス
ブレイ・ワイアット
アポロ・クルーズ
カリスト
ヒース・スレーター&ライノ
アレクサ・ブリス
ミッキー・ジェームス

スマックダウンLIVEに移籍してきたUS王者オーエンズですが、既にペイバックPPVでクリス・ジェリコと対戦する事になっているので、その試合の勝者が最終的にスマックダウンLIVEに移籍となるとGMのダニエル・ブライアンより発表されました。ちなみにジェリコはペイバックPPVのあと、バンドのFozzyのツアーがあるので欠場する予定となっています。

シン・カラ、ルセフ、ラナ、そしてニュー・デイの6人はグラフィックでの紹介だけで、番組に登場する事はありませんでした。ラナとニュー・デイはカミング・スーンと紹介されいつ登場するかは不明です。あとルセフとニュー・デイのコフィ・キングストンは現在怪我で欠場中。ルセフはあと1〜3ヶ月、コフィはあと数週間で復帰する予定です。気になるのはルセフとラナは別々に紹介されたが、ラナはルセフから独り立ちするのか?
またRAWアナウンス・チームからバイロン・サクストンがスマックダウンLIVEに移籍しました。代わりにデビッド・オタンガがRAWに移籍しています。

そして先週スマックダウンLIVEでWWEメインロースターに昇格した中邑真輔。今週はドルフ・ジグラーのプロモ中に遮るかたちで登場。中邑の事を知らないと言うジグラーに対し、中邑は “アイ・アム・シンスケ・ナカムラ” と答える。ジグラーは中邑にスーパーキックをかまそうとするが、ジグラーの足を掴んだ中邑はそのままジグラーを押し倒し挑発。しかしジグラーはそのままリングを降りてしまう。中邑はこのままジグラーと抗争を始める事になるのか?



※参考:4月11日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


オーエンズとゼインがスマックダウンLIVEに来ましたが、2人と対戦経験のある中邑にとっては良さそうですね。AJスタイルズもいるし。あと結局ザ・クラブの再結成は無いという事で。