[噂] シャーロットの災難(動画)、AJスタイルズのUS王座戦線は短期間?、他

シャーロット

4月12日の噂まとめ。スマックダウンLIVEに移籍したシャーロット、しかし前日のナイア・ジャックス戦では散々な目に遭っていたようです。そしてUS王座挑戦権をゲットしたAJスタイルズ、しかしUS王座にはあまり長い時間をかけないようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月11日放送のスマックダウンLIVEで、次期US王座挑戦者となったAJスタイルズですが、AJスタイルズはUS王座戦線に留まるという計画は無いそうです。US王座はランディ・オートンとブレイ・ワイアットのWWE王座を巡る抗争が終わるまでの時間つなぎだそうです。

ーーーーーーーーーー

8月にWWEとの契約が終了するマウロ・ラナーロは、それまでに復帰する予定は現在無いそうです。そもそもラナーロが休むきっかけとなったのは、JBLによるイジメがあったのではないかとの話がありますが、今のところJBLに対する処罰が検討されているといった話はありません。

ーーーーーーーーーー

4月10日(月)のRAWで行われたシャーロット・フレアー vs. ナイア・ジャックス、試合中ナイアはショルダー・ブリーカー(持ち上げて自分の膝に相手の肩を落とす技)に失敗して、シャーロットの頭を自分のヒザに叩きつけてしまいました。さらに場外にいるナイアに、シャーロットがコーナーポストからムーンサルトを放った時、ナイアは受けるのに失敗してシャーロットの足がナイアに激突、さらにシャーロットはフロアに顔面を叩きつけてしまいました。
レスリング・オブザーバーによると、バックステージに戻ってきた2人は大丈夫だったそうです。シャーロットはシェイクアップにより翌日のスマックダウンLIVEに登場していましたが、この日は試合がありませんでした。

ーーーーーーーーーー

4月11日放送のスマックダウンLIVEで、ドルフ・ジグラーに自己紹介した中邑真輔。2人はこの日の205LIVEの収録後、ダークメインイベントで対戦しました。試合は中邑がキンシャサを決めて勝利しましたが、前の週にも行われたこの2人のダークメインイベントと同じような試合だったとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTや205LIVEにも登場した事のあるジョン・ヤーネットことMr.450は、レッスルマニア33の前日のオーランドで彼女の首を絞めて訴えられてしまいました。
その彼女の主張は、荷物をまとめてヤーネットのもとを去ろうとしたが、エレベーターでヤーネットに捕まってしまい押し倒されて首を絞められたのだそうです。しかし目撃者がいないので、証拠不十分として逮捕令状は出ていないそうです。
またヤーネットの弁護士は、暴力は振るっていないと主張しているそうです。

(情報:Cageside Seats)