[噂] ニュー・デイはしばらく登場しない?、WWEに復帰したジム・ロスは何をする、他

4月15日の噂まとめ。スマックダウンLIVEに移籍したニュー・デイですが、しばらくは登場しないかもしれません。そしてWWEに復帰したジム・ロスは何をするのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア33でゴールドバーグを倒し新ユニバーサル王者となったブロック・レスナー。来年のレッスルマニア34ではブロック・レスナーvs.ロマン・レインズが計画されているとの話もありますが、レスナーが来年のレッスルマニアまでユニバーサル王者でい続けるのであれば、今年はより多くのPPVに登場する事になりそうです。
ただし、来年はWWEとの契約の最終年になるので、レスナーはPPVに限らず登場は増える事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

スーパースター・シェイクアップでスマックダウンLIVEに移籍する事になったニュー・デイですが、ニュー・デイはカミングスーンとのグラフィックのみでスマックダウンLIVEに登場しませんでした。
現在コフィ・キングストンは右足首を負傷し手術を受けて欠場中なので、コフィが復帰できるようになるまで、ニュー・デイはスマックダウンLIVEに登場しないもしれません。
WWE.comによると、コフィは復帰まで数週間はかかるとのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33のアンダーテイカーvs.ロマン・レインズ戦でWWEに復帰したジム・ロスですが、年間で計30日か40日だけ働く事になっているそうです。しかし毎週登場するという事は無く、何をするかはまだ決まっていないようです。少なくともジム・ロスはWWEのツアーに帯同する事は無さそうです。なのでPPVに登場したり、スタジオでの撮影、たまにRAWに登場する程度になるかもしれません。
ジム・ロスの契約期間は2年ですが、現在担当しているAXSの新日本プロレスの実況は続けていくとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:オーランドでNXTタッグ王座を防衛したオーサーズ・オブ・ペインですが、レスリング・オブザーバーによると、今後はゆっくりとヘビー・マシナリーとの抗争を始めていくようです。

ーーーーーーーーーー

ブッカーTがRAWのアナウンス・チームに復帰する事が発表されましたが、スーパースター・シェイクアップでRAWに移籍する事になったデビッド・オタンガが映画撮影の為、6週間不在になるのでオタンガの代わりの一時的な復帰だそうです。
ちなみにブッカーTは、2020年に行われるテキサス州ヒューストンの市長選挙に立候補する事を計画しているそうです。

(情報:Cageside Seats)