[WWE] ブロック・レスナーは次いつ登場する?、フィン・ベイラーのステータス、他

ブロック・レスナー

4月17日の噂まとめ。レッスルマニア33でユニバーサル王者となったブロック・レスナーだが、次はいつ登場するのか?、そして脳しんとうを起こしてしまったとの話があるフィン・ベイラーはどうなってる?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月10日(月)放送のRAWでジンダー・マハルと対戦したフィン・ベイラー。試合はクー・デ・グラで勝利したものの、ベイラーはこの試合で脳しんとうを起こしていました。その後WWEからは何の発表もありませんが、ベイラーは出場予定だったその週末のハウスショーを欠場しました。
今現在ベイラーの復帰に関してのレポートはまだ何も出てきていません。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズに対してかなり乱暴な襲撃をかましたブラウン・ストローマン、2人はPPVで対決する事になると思われますが、しかしブロック・レスナーvs.ストローマン戦が7月に予定されているので、もしかしたら次のペイバックPPVではレインズvs.ストローマン戦は行われないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEに移籍したルセフとラナ、しかし2人は別々に紹介されたので、2人は今後別々に行動する事になるかもしれません。もしかしたらWWEは、エマが役をこなせず断念したエマリーナのキャラクターを、ラナにやらせようとしているのかもしれない?

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークで配信中の205LIVEですが、どうやら最近ネットワークでの視聴数が悪化しているのだそうです。そしてここ2ヶ月間は、録画放送のNXTより低いのだそうです。
この状況に対して、WWEはスマックダウンLIVEの前に205LIVEの収録をする事も検討しているようです。

ーーーーーーーーーー

4月16日に行われたRIZINの英語版の実況を担当したマウロ・ラナーロ。ずっとスマックダウンLIVEを休んでいましたが、もうWWEに戻る事は無いかもしれません。そしてラナーロが休む事になた原因は、JBLのイジメがあったのではないかと話もあります。JBLに対しての非難もかなり出てきていますが、どうやらJBLはこの問題が落ち着くまで、ベビーフェイス解説者になっているのだそうです。

(情報:Cageside Seats)


確か1ヶ月のうちに防衛戦をしないと王座剥奪ってルールがあったけど、パートタイマーには適応されないのか?あとビンスに怪我をしやすいと思われたら、ベイラーにとって良く無いですね。でもサシャ・バンクスも怪我をしやすいと思われているけど、まだ悪い扱いでは無いので。