[ネタバレ] NXTにWWEメインロースター登場! 観客はCMパンクチャントで歓迎!

NXTロゴ

なんとNXTのライブイベントにWWEのメインロースターが登場しました!ですが観客達から大歓迎と言う分けでは無かったようです。メインイベントを除いて。


Wrestle Zone 2015.3.5
NXTライブイベント収録 in コロンバス
(NXT Live Event TV Tapings In Columbus,)

3月5日コロンバスに行われたNXTのライブショーは、WWEネットワーク用に収録される事が発表されました。
そこで行われた試合が通常のNXT放送で使われるかもしれませんが、現在どのように使われるかは不明です。
その収録でトリプルHはライブに来ている観客の為にスペシャルゲストを用意しました。メインロースターのビッグショーとライバックです。なんとこの2人がNXTでシングルマッチを行いました。
しかし観客達は “CMパンク” チャントを始めました。ライバックが “feed me more” チャントを要求しますが、CMパンクチャントで返されます。そしてビッグショーは “please retire” チャントで歓迎されました。他には “we want Divas” チャントまで起こってしまいました。
この試合がこのまま放送されるかは分かりません。

そしてこの日のメインイベントはセザーロ vs エイドリアン・ネヴィルでした。この試合では “プッシュ・セザーロ” チャントが起こりました。
(情報:Wrestle Zone)


トリプルHは副社長に出世したので、今までより出来る事が増えたのかな? でもNXTの観客は悪ノリし過ぎではないでしょうか……。