ブロック・レスナー、欠場した為に出場義務1回分未消化!?

ブロック・レスナー ビンス・マクマホン

怒ってRAWをすっぽかしたブロック・レスナーですが、当然ながら契約分の出場回数は未消化のままです。しかし今のところそれを穴埋めする予定はありません。


TPWW 2015.3.5
ブロック・レスナー、欠場した為出場1回分未消化か?
( Brock Lesnar ‘Owes’ WWE A Date Due To Walkout?)

2月23日のRAWで怒って帰ってしまったブロック・レスナーですが、その為に出場義務を1回分消化出来ていない可能性がます。元々その回に出場する事は決まっていました。
現在レスナーの出演予定は3月9日と23日、そしてレッスルマニア31と翌日のRAWの4回です。2月の分の穴埋めをするならば3月16日しかありませんが、現在その日のレスナー出演の予定はありません。

WWEはレスナーに大金を払っているので、16日に彼を強制的に穴埋め出場させる事はあり得ます。もしレスナーが出場しなかった場合には、レッスルマニア31の後に強制的に消化していない分だけ出場させる事もあり得るようです。しかしまだWWEの中にはレスナーが再契約すると考えている人が何人かいるようです。
WWEはレスナーが今後出場しないという事になれば、訴訟を起こす事も辞さないと考えられています。

レスナーは年間500万ドル(約6億円)でWWEと契約していて、その契約の中には毎年のTVの出演回数と3回のPPV出場を含みます。
(情報:TPWW)


まだWWEとレスナーは関係改善が出来ていないので、新しいスケジュールを決める事すら出来ていないのでしょうね。来週のRAWである程度はハッキリするはず。