[WWE] NXT TV収録で何が起こった:NXTテイクオーバー:シカゴでヒデオ・イタミがボビー・ルードのNXT王座に挑戦、エンバー・ムーンが怪我?、他

4月19日に行われたNXT TV収録で、NXTテイクオーバー:シカゴの対戦カードが明らかになりました。そしてエンバー・ムーンが試合中負傷してしまったかもしれません。


Wrestling Inc 2017.4.19
NXT TV収録で何が起こった?
(What Happened NXT TV Taping)

現地時間4月19日(水)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で行われたNXT TV収録で、ヒデオ・イタミとロデリック・ストロングによる次期NXT王座挑戦者決定戦が行われました。試合はヒデオが勝利し、次期NXT王座挑戦者に決定。
そしてNXTテイクオーバー:オーランドでの敗戦に納得のいかない#DIYは、NXT王者オーサーズ・オブ・ペインに再選を要求すると、NXTのGMウィリアム・リーガルはNXTテイクオーバー:シカゴでオーサーズ・オブ・ペインと#DIYによる、NXTタッグ王座ラダー戦を行うと決定する。
そして次期NXT女子王座挑戦者決定バトルロイヤルが行われエンバー・ムーン、ニッキー・クロス、ルビー・ライオットの3人となったところで、NXT女子王者のアスカが登場して3人を攻撃してしまい試合はノー・コンテストに。そしてウィリアム・リーガルが現れ、NXTテイクオーバー:シカゴでアスカvs.エンバーvs.ニッキーvs.ルビーのNXT女子王座4WAY戦を行う事を決定しました。
NXTテイクオーバー:シカゴは5月20日(土)イリノイ州ローズモントのオールステイト・アリーナで開催されます。


NXTテイクオーバー:シカゴのカード
NXT王座戦
ボビー・ルード(C) vs. ヒデオ・イタミ

NXT女子王座戦 フェイタル4WAY
アスカ(C) vs. エンバー・ムーン vs. ニッキー・クロス vs. ルビー・ライオット

NXTタッグ王座戦 ラダー戦
オーサーズ・オブ・ペイン(C/アカム&レーザー w/ポール・エラリング)
vs.
#DIY(ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ)


オーランドに続き2大会連続でアスカのNXT女子王座に挑戦する事になったエンバー・ムーンですが、次期NXT女子王座挑戦者決定バトルロイヤルでエンバーをトペをした時に、場外の鉄柵に肩を打ち付けてしまったそうです。その後試合はアスカの乱入でノー・コンテストとなりすぐに終わったが、エンバーはリングサイドで泣いていたとの目撃情報もあります。そしてエンバーはチェックに来たメディカル・スタッフとレフェリーの肩を借りて戻って行っていきました。
エンバーが怪我をしてしまった事も考えられますが、まだ正確な呪法は出ていません。続報が入り次第、別途お伝えします。


また次期NXT女子王座挑戦者決定バトルロイヤルでは、ビアンカ・ブレアとビクトリア・ゴンザレスがNXTの収録デビューしました。またインディ・レスラーのキャンディス・レラエもNXT初登場となりましたが、NXT収録には契約していないインディ・レスラーもしばしば登場する事があるので、キャンディスがWWEと契約したかは不明です。(※今の所契約したとの情報は無いが、夏の女子トーナメント出場が検討されているのかもしれない。)


そしてダリア・ベレナトがソーニャ・デビルに、マーシー・エストレラがレーシー・エヴァンスにリングネームを変更しています。


※参考:4月19日に行われたNXT収録 試合結果


(情報:Wrestling Inc)