[WWE] 中邑真輔vs.ドルフ・ジグラー戦はいつ行われる?、そして現在の中邑の評価は?

スマックダウンLIVEでメインロースターデビューした中邑真輔、どうやら今後ドルフ・ジグラーとの抗争になりそうですが、2人の対戦は放送でいつ行われるのか?


Wrestle Zone 2017.4.20
中邑真輔vs.ジグラー戦はいつ行われる?
(When does Nakamura vs. Ziggler Happen?)

4月4日(火)放送のスマックダウンLIVEでWWEメインロースターに昇格した中邑真輔、翌週にはドルフ・ジグラーと一悶着あってどうやら今後ジグラーとの抗争になるようです。
しかし4月18日(火)放送のスマックダウンLIVEでは、中邑はVTRでの紹介だけで番組に登場する事はありませんでした。またジグラーは次期WWE王座挑戦者決定6パックチャレンジに出場していたので、中邑とのストーリーも進展はありません。
実は中邑がメインロースターに昇格してから、205LIVE終了後のダーク・メインイベントで中邑とジグラーは3週続けて対戦しています。まだ番組内で試合をしていない中邑ですが、中邑vs.ジグラー戦はいつ放送で行われるのか?

Sportskeedaによると、中邑真輔vs.ドルフ・ジグラー戦は、5月21日(日)イリノイ州シカゴで開催されるスマックダウンLIVEのPPV、バックラッシュ2017で行われる事が計画されているのだそうです。なのでスマックダウンLIVEの放送では、PPVまで2人の対戦は行われないようです。
なぜ番組で行われないかというと、レッスルマニア33の後スマックダウンLIVEの最初のPPVがバックラッシュ2017となるため、どうやらそこでインパクトを与える為にそれまで中邑vs.ジグラー戦は番組上で行われ無いようです。(※しかしバックラッシュまではまだ1ヶ月もあるので、他の選手との対戦はあるかもしれない。)

また中邑が3週連続でジグラーとダークメインイベントで対戦しているかに関しては、レスリング・オブザーバーによると、それは205LIVE前に多くの観客が帰ってしまうので、その観客の足止めをする為だそうです。
このポジションは以前ジョン・シナが担当していました。毎週中邑がダークメインイベントに登場しているという事は、WWEはスマックダウンLIVEの重要なベビーフェイスのスターとして中邑を見ているという事なのだそうです。


※参考:4月11日のスマックダウンLIVE 中邑とジグラーの遭遇


(情報:Wrestle Zone)