[噂] ジンダー・マハルの前に計画されていたWWE王座の次期挑戦者、エヴァ・マリー退団の続報、他

4月24日の噂まとめ。WWE王座の次期挑戦者となったジンダー・マハルですが、実はマハルの前には他の選手が予定されていたそうです。そしてWWE退団の噂があったエヴァ・マリーの続報、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジンダー・マハルがWWE王座の次期挑戦者となりました、レスリング・オブザーバーによると、当初バックラッシュPPVでWWE王者のランディ・オートンに挑戦するのはバロン・コービンが計画されていたそうです。マハルのプッシュはインド市場が関係していますが、WWEの視聴者はインド人が3番目に多いのだそうです。
しかしコービンは今年後半、スマックダウンLIVEのトップヒールとしてのプッシュが予定されるとのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年8月にウェルネスポリシー違反で謹慎処分となったエヴァ・マリーですが、謹慎処分が終了してもWWEの放送に登場する事はありませんでした。以前エヴァ・マリーは契約期間が終了したら、契約を更新せずWWEを辞める事にしたとの情報がありました。
しかしエヴァ・マリーはまだトータル・ディーバスの現シーズンに出演する事になっているので、辞める件に関してはエヴァ・マリーもWWEも触れないようにしているのだそうです。しかしエヴァ・マリーは現在のシーズンでトータル・ディーバスの出演は最後となり、次のシリーズには出演しないとのこと。

ーーーーーーーーーー

4月10日放送のRAWでブラウン・ストローマンに襲撃されたロマン・レインズは、翌週のRAWを欠場してしまいました。しかしハウスショーには出場したレインズですが、兄のマット・アノアイが死去した事から、先週末のハウスショーも欠場する事となってしまいました。
そんなレインズですが、次の4月24日のRAWには登場するようです。

ーーーーーーーーーー

先週のスマックダウンLIVEで行われた次期WWE王座挑戦者決定戦で、ジンダー・マハルの勝利をアシストしたボリウッド・ボーイズは、シン・ブラザーズ(Singh Brothers)に改名してスマックダウンLIVEに所属する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEを辞める事が明らかになったマウロ・ラナーロですが、WWEはラナーロの後任候補として元UFCのコメンテーター、マイク・ゴールドバーグの獲得に関心があるようです。
しかしマイク・ゴールドバーグはまだWWEが獲得を検討しているリストの上位にいるだけで、まだ本人とは直接交渉をしている訳では無いそうです。なのでしばらくスマックダウンLIVEの実況はトム・フィリップスが行う事になるようです。

(情報:Cageside Seats)


トム・フィリップスじゃダメなのかな?面白そうな人だけど……。