ミステリオ退団はWWEが手術代をケチったから!?、ROHがWWEに狙われる、他

レイ・ミステリオ

3月6日版の噂まとめです。ミステリオのWWE退団については謎が多かったのですが、あるニュースサイトがその情報をつかんだようです。


Cageside Seats 2015.3.6
噂まとめ:3月6日版
(Rumor Roundup: 2015.3.6)

ビル・デモットに関する新しい噂は、WWEはこの件がすぐに静まる事を望んでいて、誰も処罰の対象にはしないだろうという事です。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはレイ・ミステリオの為にサバイバー・シリーズからレッスルマニア31までのストーリーラインを計画しましたが、その後ミステリオはWWEの為にレスリングはしないと決めたそうです。退団交渉の時、お互いをけなすような事はしないと合意しているようです。
※レスリング・オブザーバーでもミステリオが何に対して不満だったかは確認出来なかったようです。

ーーーーーーーーーー

プロレス系ニュースサイトのボイス・オブ・レスリングよると、WWEがミステリオの今後発生する手術代を払う事を完全に拒否をしたため、それがミステリオの大怪我につながったとの事です。そして退団と言う事に決まりました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーは、「今現在WWE(トリプルH)はROHのレスラー達に興味を持っている。」という事に言及しています。
NXTは今後の拡大に向けて、巡業に出る事を計画しています。現在のNXTトップスターはWWE昇格になるので、次の世代のトップスターを必要としています。

(情報:Cageside Seats)


ボイス・オブ・レスリングは新日本プロレスをもの凄く扱っているサイトです。