[噂] 勝手に髪を切ったルセフにWWEが怒った本当の理由?、エンバー・ムーンは怪我をしていない、他

ルセフ

4月25日の噂まとめ。3月上旬に髪を切ったルセフ、その後WWEはルセフの勝手な行動に怒ったとの情報もありましたが、何故怒る必要があったのか?、そしてNXTのTV収録で負傷したと思われていたエンバー・ムーンは大丈夫なのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月18日(日)に開催される、スマックダウンLIVE単独PPV、マネー・イン・ザ・バンク2017。今年のMr.マネー・イン・ザ・バンクの本命は今のところバロン・コービンのようです。
そんなコービンは今年後半トップヒールとしてプッシュされるとの情報もありましたが、その前にコービンの現在のキャラクターを手直しする事が検討されているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

4月19日(水)に行われたNXTのTV収録で、試合中エンバー・ムーンがトップロープから場外に向けてダイブした際、鉄柵に肩を打ち付けて怪我をしたのではないかと思われていました。
しかし女子プロレス専門サイトのスクエアード・サークル・サイレンスによると、エンバー・ムーンは怪我をしておらず大丈夫だったとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEでは選手の見た目に大きな変更がある場合、事前に許可を得る必要があるのだそうです。選手は番組だけでなく、本やDVD、そしてフィギュア等のグッズに使用されます。特にフィギュアの場合、WWEスターのフィギュアを販売しているマテル社は選手のヘッドスキャン等を行ってかなり投資しています。
そして3月上旬に髪を短くしたルセフ、しかし数ヶ月後ルセフはラナとのセットのフィギュアが発売される予定だったそうで、なのでWWEはかなり怒っていたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でブレイ・ワイアットを倒してWWE王座となったランディ・オートン。ビンスはオートンを重要視しているので、もうしばらくはオートンはWWE王座防衛を続けるようです。当初ワイアットの次はバロン・コービンの挑戦が予定されていましたが、直前でジンダー・マハルに変更されました。
マハルが次期挑戦者となったのは、WWEがインド市場を重要視しているとの話がありますが、もう1つ、マハルはコービンよりも声援を受ける事は無いだろうとの考えがあったようです。ビンスは観客のオートンへの反応を気にしているのだそうです。

(情報:Cageside Seats)