[WWE] フィン・ベイラーのデーモンキングはいつ現れる?

レッスルマニア33翌日のRAWで復帰したフィン・ベイラー、しかしまだデーモンキングは現れていませんが、いつ現れるのか?


Sportskeeda 2017.4.24
デーモンキング次はいつ?
(WWE Plan to Re-introduce The Demon King)

レッスルマニア33の翌週、4月10日(月)放送のRAWでスーパースター・シェイクアップ(再編成)が行われ、フィン・ベイラーが試合に勝利した後、タイタントロンに現れる形でブレイ・ワイアットのRAW移籍が明らかになりました。
この時ワイアットは既にランディ・オートンとハウス・オブ・ホラーズ・マッチを巡る抗争をしていたが、ベイラーに “お前の事も見ているからな” と謎の警告を与えました。
ベイラーは前の週のRAWで復帰したばかりだったので、ワイアットとオートンの抗争が終了したら、ベイラーはワイアットと抗争を繰り広げるのではないかと思われています。

Sportskeedaによると、ハウス・オブ・ホラーズ・マッチが行われる4月30日(日)のペイバックPPV終了後から、ベイラーとワイアットの抗争がスタートするそうです。そしてこの抗争は1回試合をするだけでは終わらないそうで、数ヶ月間続く事になっていて、この抗争の途中でベイラーのデーモンキングを再登場させる事も検討されているとか。
どうやら最終的にベイラーは勝利する事になるようですが、その前にワイアットに敗れてしまう事があるかもしれません。


※参考:4月10日放送のRAW 試合結果


(情報:Sportskeeda)