[噂] フィン・ベイラーの抗争相手が変わるかも?、シャーロットがフェイスターン、他

4月28日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットにターゲットにされてしまったフィン・ベイラー、しかしワイアットの標的は変わる可能性があるそうです。そしてスマックダウンLIVEに移籍したシャーロットですが、どうやら歓迎されていないのでフェイスターンの可能性も?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはマウロ・ラナーロの代理人と交渉し和解に合意、そして契約終了となる8月12日でラナーロはWWEを正式に辞める事が明らかになりましたが、レスリング・オブザーバーによると、まだ表向きに合意しただけでこれから各種手続き等が行われるそうです。しかし、どうやらWWEはラナーロの復帰に関して、まだ可能性を残したままにしているそうです。ただそれはスグにという話でも無いそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEに移籍したが、どうやらナタリア達には歓迎されていないシャーロット・フレアー。どうやらシャーロットはこの機会にフェイスターンするように思われます。そしてシャーロットは、スマックダウンLIVEの女子ディヴィジョンを引っ張る役目となるようです。

ーーーーーーーーーー

現在ミズはディーン・アンブローズと抗争を始めています。そしてフィン・ベイラーはペイバックPPVの後、ブレイ・ワイアットとの抗争に入るように思われますが、もしかしたらミズ vs. ベイラー、ワイアット vs. アンブローズに変更されるかもしれないそうです。おそらくペイバックPPV、もしくはその翌日のRAWで今後がどうなるか明らかになるそうです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコはペイバックPPV翌日のRAWに登場します。しかしこの出演を最後に、ジェリコはFozzyのツアーに旅立ってしまいます。そしてジェリコがいつ復帰するかは不明だそうです。もしかしたら6月下旬までは復帰する事は無いかもしれません。
(※以前はエクストリーム・ルールズPPVの出場予定選手にリストされていたジェリコですが、今現在では削除されてしまっています。そしてFozzyのツアーは今のところ6月24日まであります。)

(情報:Cageside Seats)


なんでアンブローズとワイアットなのかと思いましたが、前回のRAWでアンブローズはワイアットにやられていましたね。ベイラーはペイバックPPVのKICKOFFショーででMizTVに登場します。