[WWE] エンバー・ムーン&カリストの怪我、バロン・コービンが1週間の出場停止と罰金

エンバー・ムーンとカリストの怪我情報のUPDATE、そしてバロン・コービンの暴挙で出場停止処分が科されてしまいました。


青空プロレスNEWS 2017.4.29
怪我、そして出場停止と罰金
(Injury Update, Fines & Suspends)

4月19日(水)に行われたNXTのTV収録で、 次期NXT女子王座挑戦者決定バトルロイヤルに出場したエンバー・ムーンは、最後の3人まで残ったもののトップロープから場外に向けてダイブした際、鉄柵に肩を打ち付けて怪我をしたのではないかと思われていました。(※5月17日放送予定)
その後スクエアード・サークル・サイレンスは、エンバー・ムーンは怪我をしていないと報じていましたが、4月28日(金)にパフォーマンス・センターを訪れたナタリアは、NXTスターの集合写真を自身のツイッターにアップしました。そこにエンバー・ムーンも写っていますが、エンバー・ムーンはアームスリングをしていました。
WWEからはまだエンバー・ムーンの怪我についての発表はありません。またこれがストーリーラインによる怪我なのか不明です。

▼アームスリングをしているエンバー・ムーン

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

4月25日放送のスマックダウンLIVEで、AJスタイルズに敗れてしまったバロン・コービン。その後ケビン・オーエンズと一緒にAJスタイルズを攻撃したが、救出に来たサミ・ゼインのヘルヴァキックでコービンは場外に叩き落とされてしまいました。
そしてスマックダウンLIVE放送後のトーキング・スマックで、ゼインがコービンの事を話していると、そこにコービンが突然現れて “俺のこと言ってんかよぉ” と言ってゼインを何度も殴りつける暴挙に。止めに来たレフェリーをも投げ飛ばしてしまったコービンに、コミッショナーのシェイン・マクマホンは即座に罰金と1週間の出場停止処分を科しました。
コービンは次週のスマックダウンLIVEに出場できなくなってしまいましたが、罰金がいくらだったのかは不明です。

▼ゼインを襲うコービン

(情報:WWE.com)

ーーーーーーーーーー

4月24日放送のRAWで行われたブラウン・ストローマンとかリストによるダンプスター(大型ゴミ箱)・マッチ。試合はカリストが勝利したが、怒ったストローマンはカリストに暴行を加え、ダンプスターに入れてフタをして、そしてステージの上からダンプスターを落としてしまいました。
WWEによると、この件によりカリストは、腰の負傷と首を捻挫してしまったようです。カリストはその後病院で詳細な検査を受けたそうですが、その結果についてはまだ不明です。この怪我により欠場となるかもまだ明らかにはされていません。

▼試合後担架で運ばれるカリスト

(情報:WWE.com)


カリストとコービンはストーリーラインですが、エンバー・ムーンはどうなんでしょうね?