[噂] ケビン・オーエンズは何故スーツを着ているのか?、続解雇情報、ベネット&ケネリス、他

4月29日の噂まとめ。スマックダウンLIVEに移籍して自身をフェイス・オブ・アメリカと主張するケビン・オーエンズ、しかしオーエンズはいつもスーツを着ているが何故なのか?、そして新たにリリースされた選手が明らかになりました。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、2016年10月にWWEと契約したテオフィロス・アグビもリリースされてしまったとのこと。つい先日にはNXTのクリス・アトキンスとインタビュアーのアンドレア・ディマルコもリリースされていました。

ーーーーーーーーーー

昨年12月に負傷によりSAnitYを追放されてしまったソーヤー・フルトンですが、4月28日のNXTハウスショーで、中国人選手ヤンボ・ワンのプロモの最中に現れて復帰しました。しかしフルトンはヤンボ・ワンを襲っただけで試合をする事はありませんでした。
またコスチュームはSAnitYの物ではありませんでした。

ーーーーーーーーーー

スーパースター・シェイクアップでスマックダウンLIVEに移籍したUS王者のケビン・オーエンズは、フェイス・オブ・アメリカとしてスーツ姿で登場していますが、どうやらビンスがいっこうに引き締まる事の無いオーエンズの体型にうんざりして、試合以外の時はスーツを着ているように指示を出したようです。しかもビンスはスーツを着たまま試合をさせたかったとか。

ーーーーーーーーーー

WWEがインパクト・レスリング(アンセム)からマット・ハーディの “ブロークン・ギミック” を買い取るのでは無いかとの噂がありましたが、マットの奥さんのレビー・スカイはそれを否定しました。しかしまだマットがブロークン・ギミックを使用する方向で動いているようですが、それがいつになるかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズとルネ・ヤングは結婚しましたが、2人の結婚式がトータル・ディーバスで放送される事は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

2月いっぱいでインパクト・レスリングを退団したマイケル・ベネットとマリア・ケネリスの2人は、WWEと契約するのでは無いかとの噂がありましたが、どうやらそれは本当の事のようです。しかしベネットは現在映画の撮影に参加しているので、もう少し時間がかかりそうです。

(情報:Cageside Seats)


あと中邑真輔に近々ビッグ・ベビーフェイス・プッシュの計画があるって噂もあるんだけど、具体的な話が無いのでなんとも。あとスーツ姿のオーエンズは、胡散臭さが良いですね。でもユニバーサル王者時代からスーツは着ていましたね。