[噂] クリス・ジェリコはUS王座をすぐに失う?、ショーン・ウォルトマンが行方不明、他

5月1日の噂まとめ。新US王者となったクリス・ジェリコ、しかしFozzyの予定があるジェリコはすぐにUS王座を手放す事に?、ショーン・ウォルトマンが登場が予定されていた大会を無断欠場してしまったそうですが何があったのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

バックラッシュPPVでランディ・オートンのWWE王座に挑戦する事になっているジンダー・マハルですが、今のところマハルがWWE王座を獲得する予定はありません。しかし観客の反応次第では変わるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVでケビン・オーエンズを倒し新US王者となったクリス・ジェリコは、5月21日のバックラッシュPPVでAJスタイルズを相手に防衛戦を行う事になっています。しかしその日ジェリコはFozzyのライブがある為にバックラッシュPPVに出場する事は出来ません。
Fozzyのツアーは5月5日から始まるので、もしかしたら今週にもジェリコはUS王座を失う事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

4月29日に英国団体IPW:UKの大会に登場する予定だったショーン・ウォルトマンですが、何の連絡もなく大会を欠場してしまったようです。そしてIPW:UKのプロモーターは、ウォルトマンの携帯電話につながらず連絡が取れなくなった事を明らかにし心配していましたが、アフターバズTVの共同司会者は、ウォルトマンは無事だけど、今いくつかの問題に対処していて、すぐに現れるとツイートしました。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)も、4月28日の英国団体WCWPの大会を欠場しました。エル・パトロンは欠場の理由を病気としていましたが、前日にパーティでお酒を飲んでいる様子をSNSにアップしていたので、ちょっと問題となっているようです。

(情報:Cageside Seats)