アンダーテイカー来週登場!?、デモット辞職に選手達はハッピー!?、他

ジ・アンダーテイカー レッスルマニア31

3月7日版の噂まとめです。アンダーテイカーがRAWに現れるというニュースは何回かあったような気もしますが、次回のRAWで現れるという噂がまた……。そしてデモットの話題はこれで最後になるでしょうか?


Cageside Seats 2015.3.7
噂まとめ:3月7日版
(Rumor Roundup: 2015.3.7)

アンダーテイカーが来週のRAWに姿を現しそうです。ただしライブか撮影したものを、タイタントロンに流すようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは、ジョン・スチュワートのRAW出演に関してとても満足しているようです。ですが以前噂にあった彼がレッスルマニア31に出演するかは不明です。

ーーーーーーーーーー

マーク・ヘンリーは、レッスルマニア31のアンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルにまだ出場すると思われています。彼はいつでもTV放送に復帰する準備は出来ています。

ーーーーーーーーーー

ビル・デモットの問題が明白になった時、WWEはこの騒動を収めようとしましたが、彼に対して批判するレスラーが今後も現れそうだったので、WWEはデモットをヘッドトレーナーから辞職させるという決断をしました。
PWInsiderは、デモットの役割はもはや全く無いという意味で、会社の中ではもう完全に終わっていると報じています。そして育成選手達は、デモットの辞職についてとてもハッピーだったようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderとレスリング・オブザーバーによると、NXTの選手がデモットの代わりに、マシュー・ブルーム(テンサイ/ジャイアント・バーナード/Aトレイン)が臨時のヘッドトレーナーに就任したと話していたそうです、
(情報:Cageside Seats)


アンダーテイカーは最近奥さんがトレーニング風景の写真をよくアップしているので、そろそろ登場あるのかな?