[噂] ブラウン・ストローマンの怪我は本当か?、あの女子選手がもうすぐ復帰か、他

5月2日の噂まとめ。ペイバックPPVで負傷してRAWを欠場したブラウン・ストローマンだが、あんな怪物が本当に怪我をするのだろうか?、昨年の夏から欠場しているあの女子選手がもうすぐ復帰するかもしれない。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月1日放送のRAWで行われた次期IC王座挑戦者決定戦は、サモア・ジョーとブレイ・ワイアットの介入があって、何も被害の無かったミズが勝利しましたが、PWInsiderによると、直前までセス・ロリンズ、ミズ、そしてフィン・ベイラーによる “次期WWE王座挑戦者決定戦” が行われる予定だったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

5月1日のRAWでGMのカート・アングルは、前日のペイバックPPVでブラウン・ストローマンが肩の回旋腱板を負傷したと発表しました。しかしプロレスリング・シートによると、ストローマンの怪我はストーリーラインで、本当に怪我をした訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年の8月から首とヒジの負傷の為に欠場中のサマー・レイですが、昨日RAWが行われていたカリフォルニア州サクラメントにいたそうです。結局RAWに登場する事はありませんでしたが、もうスグ復帰するのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVでケビン・オーエンズから勝利して新US王者となったクリス・ジェリコは、スマックダウンLIVEに移籍してすぐにオーエンズとのUS王座リマッチを行う事になっています。
おそらくジェリコはオーエンズに敗れて、US王座を失う事になりそうです。そしてFozzyのツアーの為にジェリコはしばらく欠場する事になります。なお復帰時期は不明です。

(情報:Cageside Seats)