[噂] エンバー・ムーンは怪我でテイクオーバーを欠場か?、クリス・ジェリコのオリジナルプラン、他

5月6日の噂まとめ。5月20日のNXTテイクオーバー:シカゴで明日かのNXT王座に挑戦せするエンバー・ムーン、しかし怪我で欠場するかもしれません。そして5月2日のスマックダウンLIVEまだ登場したクリス・ジェリコ、当初はもうちょっと早くWWEをお休みする予定だったそうです。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月2日放送のスマックダウンLIVEで行われたUS王座リマッチで、クリス・ジェリコはケビン・オーエンズにUS王座を取り返されてしまいました。これでジェリコはFozzyのツアーの為にWWEをしばらくお休みする事になります。
実はジェリコの出場は当初レッスルマニア33でオーエンズにUS王座を奪われて終わる予定だったそうです。しかしビンスのアイデアで4月30日まで残る事になり、そして最終的には5月2日に至る事になりました。
ジェリコがいつ復帰するかは、現在は不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

5月20日のNXTテイクオーバー:シカゴで、ニッキー・クロス、ルビー・ライオット、そしてエンバー・ムーンの3人がアスカのNXT女子王座に挑戦します。しかしNXT女子王座挑戦者決定バトルロイヤルで肩を負傷したエンバー・ムーンは、その後ハウスショーも欠場しています。そしてレスリング・オブザーバーによると、エンバー・ムーンはNXTテイクオーバー:シカゴの広告からも削除されてしまったそうです。
という事でシカゴでのNXT女子王座戦は、現在トリプルスレット戦になっているとのこと。しかしまだWWEからエンバー・ムーンの欠場は正式発表されていません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でWWEに復帰したハーディ・ボーイズ。2人はWWEに復帰する時、インパクト・レスリングのリングアナのジェレミー・ボラッシュを一緒に連れてこようとしたそうです。ボラッシュはマットのブロークン・ギミックのクリエイティブ・チームの1人だったそうです。
しかしボラッシュはインパクト・レスリング以外でも色々とやっているので、インパクト・レスリングに残る事にしたそうです。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のルセフですが、復帰したらしばらくは王座戦線で活躍する事が計画されているそうです。ルセフはマネー・イン・ザ・バンクPPVで王座戦に挑戦させろと要求しています。

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPPVでランディ・オートンのWWE王座に挑戦するジンダー・マハルですが、マハルが勝つ可能性は予想通り低そうです。しかしレスリング・オブザーバーによると、バックラッシュPPVの計画はジンダー・マハルをより外国人ヒールとして驚異的に見せる事なのだそうです。さらにケビン・オーエンズとバロン・コービンも、スマックダウンLIVEのトップヒールとして確立する事も目的だとか。
なのでバックラッシュPPVは、ちょっと実験的な内容になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


スマックダウンLIVEはAJスタイルズがフェイスターンしたのと、ブレイ・ワイアット&ミズがRAWに移籍してしまったのでヒール側を強化しなければならないのでしょうね。
あとサンジェイ・ダットも家族の為にWWEとは契約せず、インパクト・レスリングに行っちゃいました。