[噂] エマ&ブラウン・ストローマンの怪我:UPDATE、クルーザー級王座戦線、他

5月9日の噂まとめ。ハウスショーで肩を負傷したと思われているエマ、そして肘を負傷したと思われているブラウン・ストローマン、大丈夫なのでしょうか?、そしてエクストリーム・ルールズPPVに向けてクルーサー級王座戦線に変化があるかもしれません。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月7日リバプールで行われたハウスショーで肩を負傷した疑いのあるエマ、レスリング・オブザーバーによると、現在エマはアームスリング(腕つり)をした状態で怪我の診断を待っている状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

5月8日放送のRAWでロマン・レインズに怪我をした左腕をパイプ椅子で叩かれてしまったブラウン・ストローマン。どうやらこれはストローマンが左ヒジを怪我していて、欠場する為のアングルだったようです。そしてレスリング・オブザーバーによると、ストローマンはすぐに肘の手術を受ける事になっているそうです。
ストローマンは、7月9日のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦すると思われていましたが、ヒジの状態次第では他の選手に変更される事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVの後もネヴィルとオースチン・エリーズの抗争は続くようですが、もしかしたら6月4日のエクストリーム・ルールズPPVでは、TJPを加えたトリプルスレット戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTのディラン・マイリーは、リングネームをラーズ・サリバンに変えたようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはWWEネットワークでR・トゥルース司会の番組を計画しているそうです。すでに3月にパイロット版の撮影もしており、夏から秋の間に番組をスタートさせる事を考えているそうです。
またニッキー・ベラは本の執筆を計画しているそうです。

(情報:Cageside Seats)


最近視聴者数の落ち込みで、スマックダウンLIVEにジョン・シナを登場させるかもとの憶測もありますね。