[WWE] 中邑真輔がハウスショーでケビン・オーエンズのUS王座に挑戦、ジグラーの後はオーエンズと抗争か?

現在ドルフ・ジグラーと抗争している中邑真輔、次の抗争相手はUS王者になるかもしれません。


Rabobank Arena 2017.5.8
中邑真輔 vs. ケビン・オーエンズ
(Nakamura vs. Kevin Owens)

4月4日(火)放送のスマックダウンLIVEで、WWEメインロースター・デビューした中邑真輔は、現地時間5月21日(日)に開催されるバックラッシュPPVで、ドルフ・ジグラーを相手にスマックダウンLIVEデビュー戦を行う事が決定しました。

そんな中邑真輔ですが、バックラッシュPPV後となる6月26日(月)カリフォルニア州ベーカーズフィールドのラボバンク・アリーナで行われるスマックダウンLIVEのハウスショーの広告で、中邑真輔がケビン・オーエンズのUS王座に挑戦する事が宣伝されています。前日のエバレット大会でも中邑はオーエンズのUS王座に挑戦する事となっています。
中邑真輔は昇格してからは、ハウスショーやTV収録後のダークメインイベントでほぼドルフ・ジグラーとのシングルマッチを行ってきました。ハウスショーのカードはストーリーが反映されるので、もしかしたら中邑真輔はバックラッシュPPVの後は番組でもケビン・オーエンズのUS王座に挑戦する事になるかもしれません。
ただ現在行われているヨーロッパツアーでは、抗争していないサミ・ゼインがオーエンズのUS王座に挑戦しているので、ストーリー上中邑がUS王座に挑戦するかはまだ不明です。(バックラッシュPPVではAJスタイルズがUS王座に挑戦する)

中邑とオーエンズは、昨年のWWE日本公演の時にシングルマッチで対戦しています。その時はキンシャサで中邑が勝利しました。その前では、まだ2人がWWEに行く前の2014年5月に行われた新日本プロレス&ROHの合同興行で1度対戦しています。その時は中邑がボマイェを決めて勝利していました。


6月26日ハウスショーのカード
ランディ・オートン vs. ジンダー・マハル
※WWE王座戦

ケビン・オーエンズ vs. 中邑真輔
※US王座戦

サミ・ゼイン vs. バロン・コービン

ウーソズ vs. ニュー・デイ vs. ブリーザンゴ
※タッグ王座戦

(情報:Rabobank Arena)