[WWE] RAW次回予告(5月15日放送):ザ・ミズがディーン・アンブローズのIC王座に挑戦!

次回5月15日(月)ニュージャージー州ニューアークから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.5.12
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間5月15日(月)ニューアークから放送のRAWは、エクストリーム・ルールズPPVで予定されていたIC王座戦が急遽行われることに。過去6度のIC王者となったミズは、アンブローズに勝利して7度目のIC王者となれるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWはアンブローズとミズがカート・アングルに代わり共同でGMを務めました。しかしアンブローズはミズ vs. フィン・ベイラー戦を決めてしまい、ミズはお返しにアンブローズ vs. ブレイ・ワイアット戦を決めてしまいました。そして次回のRAWでミズがアンブローズのIC王座への挑戦が決まると、ミズはアンブローズの邪魔をしてワイアットが勝利してしまう。試合後もアンブローズを攻撃するミズだが、IC王座戦でもさらに残忍さに磨きをかけるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週アームスリング(腕つり)していたブラウン・ストローマンは、そのままカリストと試合をすることに。しかし途中で現れたロマン・レインズにパイプ椅子でその痛めた腕を叩かれてしまいました。ストローマンの襲撃から明らかに怪我が回復しているレインズは、逆にストローマンの怪我を悪化せせてしまったようだが、GMのカート・アングルグルはこの状況をどうやってまとめるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでハーディ・ボーイズのRAWタッグ王座への挑戦権を獲得したシェイマス&セザーロ。しかし試合後もゴールデン・トゥルースを攻撃する2人、そこにハーディ・ボーイズが現れるが、対立を避けてしまうシェイマス&セザーロ。両チームの本格的な抗争はいつ始まるのか?

ーーーーーーーーーー

■ナイア・ジャックスを味方につけたアレクサ・ブリス。その代わりナイアは、いつかアレクサのRAW女子王座に挑戦するつもりです。それまでナイアはベイリーやミッキー・ジェームスからアレクサを守る事を決意しています。ナイアを味方につけたアレクサに、誰も手出しはできないのか?

ーーーーーーーーーー

■むき出しのターンバックルにセス・ロリンズを叩きつけて反則負けとなってしまったサモア・ジョーは、試合後もロリンズにコキーナクラッチを決めて苦しめました。俺が終わりと言うまで終わらないと主張するサブミッション・マシーンに打ち勝つのはロリンズと言えども一筋縄ではいきません。ロリンスはどうやってジョーに反撃をするのか?


※参考:5月8日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)