[噂] シェイン・マクマホンとルセフの対戦はあるか?、宝城カイリWWEでダイビング・エルボーは使えない?、他

5月19日の噂まとめ。シェインにWWE王座に挑戦させろと要求するルセフ、一方ルセフの要求を無視するシェインだが、2人の行き着く先は?、WWEとの契約の噂のある宝城カイリ、しかし現在のフィニッシュ・ホールドは使えないかもしれません。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEを辞める事が明らかになっているマウロ・ラナーロですが、レスリング・オブザーバーによると、まだWWEはラナーロがスマックダウンLIVEに復帰する為の窓口をオープンにしているそうです。しかし、どうやら当事者同士の問題はすべて解決された訳では無いので、ラナーロが本当に復帰するとは限りません。
またラナーロの契約は8月12日までとなっていますが、WWEは残りの契約期間中、ラナーロに賃金を払う事になっています。

ーーーーーーーーーー

今のところスマックダウンLIVEのバックラッシュPPVで王座移動は無いのではないかと思われていますが、一方RAWではサマースラム前にはユニバーサル王座を除いて、すべて王座移動がありそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約したとの噂のある宝城カイリですが、レスリング・オブザーバーによると、現在WWEはダイビング・エルボーはベイリーの技だと考えているのだそうです。なのでダイビング・エルボーをフィニッシュ・ホールドとして使用している宝城カイリは、WWEでは他の技を使わなければならないかもしれません。
また宝城カイリのスターダム退団の時期を考えると、WWEデビューは女子トーナメントになりそうです。
スターダムからトニー・ストームもWWEの女子トーナメントに出場するのでは無いかとの話がありますが、彼女以外にもスターダムに出場している外国人選手が女子トーナメントに参加すると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33の後にRAWのGMとなったカート・アングルですが、まだレスラーとして引退をしていないカートはいずれWWEでも試合をするかもしれません。
しかし、もしカートが試合をするとしたら、来年のレッスルマニア34までは無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEコミッショナーのシェイン・マクマホンに、マネー・イン・ザ・バンクPPVでWWE王座に挑戦させろと要求しているルセフ。まだルセフが一方的な状態だが、もし今後2人の間で何かあるとしたら、2人は対戦する事になるかもしれません。
それはサマースラムで行われるかもしれない。

(情報:Cageside Seats)