[WWE] トリプルHがヒデオ・イタミについて、トマソ・チャンパの怪我について語る

トリプルH

トリプルHがNXTテイクオーバー前恒例の記者会見を行いました。そこでルードに挑戦するヒデオ・イタミ、そしてハウスショーで負傷してしまったトマソ・チャンパについての話題が出ました。


PWInsider 2017.5.19
トリプルHのNXTテイクオーバー記者会見
(Triple H NXT Takeover Conference)

NXTテイクオーバー:シカゴの前日となる5月19日(金)、NXTテイクオーバー前の恒例となったトリプルHによる記者会見が行われました。

そこでボビー・ルードのNXT王座に挑戦するヒデオ・イタミに関しての話題となり、ヒデオにとってこの大きな試合で良い結果が残せなかったとしたら、ヒデオにとって最後になってしまうのか?との質問がありました。この質問に対しトリプルHは “この試合が上手く行くかは分からない。でもその時になれば判断を下す。ヒデオ・イタミは日本のスターとしてやって来たが、反面多くの課題もあった。しかし本人はその問題をNXTで解決しながらやってきた。こういう事はたまに起こる、信頼と馴れのようなものだ。イタミは一所懸命にやっていたが、怪我をしてしまったのはイタミにとっては良くなかったと思う。だが彼は素晴らしい選手だし、うまく乗り切ってくれると思う。もし上手く行かなければ、検討しなければならない。イタミが何をしたいかを見極めないと。” と答えました。

また会見では、先日のNXTハウスショーで負傷してしまったトマソ・チャンパについての話題になると、トリプルHは “チャンパは足をひねってしまい、退場した。その後X線検査をしたが、重症では無く捻挫だった。チャンパとメールしたが、今日は立って動き回っているそうだ。ちゃんとメディカル・チェックを受けるが、今は明日のテイクオーバーに向けて準備ができている。ただし、もし悪化するような事があれば、そのとき対処しなければならない。” と回答、チャンパは今のところ現地時間20日(土)のNXTテイクオーバー:シカゴには出場できるようです。

NXTテイクオーバー:シカゴは、日本時間5月21日(日)午前9時からスタートです。

(情報:PWInsider)


ヒデオ・イタミに関しては、レスリング・オブザーバーもこの試合はヒデオ・イタミにとってのテストだと言っているので、勝敗にかかわらず結果次第では、今後が大きく変わるかもしれませんね。