[噂] ビンス・マクマホン関連、サマー・レイの復帰、他

5月20日の噂まとめ。ビンスは徐々にRAWの現場からフェイドアウトしていく事を考えていたかもしれないが、それはまだ無理なのかもしれません。サマー・レイは復帰間近のようですが、しかし何やら問題もあるようです。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

もしかしたらWWEは、ジンダー・マハルにWWE王座のベルトを持たせて、1ヶ月間程どうなるか様子をみようかと考えているのではないかとの噂があるようです。

ーーーーーーーーーー

しかし、ビンスはランディ・オートンをロマン・レインズと同じように重要な選手として考えているようです。なのでマハルに敗れて、WWE王座から陥落をするという事は考えにくいとの意見もあります。少なくともオートンはサマースラムPPVまでは、WWE王座を防衛する事になると思われています。
一方レインズは、エクストリーム・ルールズPPVで次期ユニバーサル王座挑戦者決定5WAY戦に出場しますが、おそらくレインズは夏の間はミズと抗争する事になりそうです。レインズがユニバーサル王座戦線に復帰するのは、年末か来年初頭のロード・トゥ・レッスルマニアの時期になると思われます。

ーーーーーーーーーー

5月15日ニュージャージーで開催されたRAWで、ビンス・マクマホンは3週間の不在から復帰しました。ビンスが3週間もRAWを不在にしていたのは初めての事だったそうです。
その前の週は英国から、さらにその前の週は米国の西海岸で開催されていました。ビンスがいなかった事で、代わりにトリプルHが現場を仕切る事にな、WWEのライター達はいつもよりリラックスできたそうです。しかし逆にビンスがいなかった事で、かなり制限された部分もあったようです。
ビンスはこれ以上全国を飛び回らないようにしているとの話もありましたが、不在の間の視聴者数は良くなかったので、再びビンスは全国を飛び回る事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年の8月から首とヒジの負傷の為に欠場中のサマー・レイですが、ついに復帰許可が下りたそうです。しかし、現在RAWとスマックダウンLIVEの女子レスラーはどちらも偶数の為に復帰を待っている状態のようです。

(情報:Cageside Seats)