[WWE] オートンvsマハル、オーエンズvsAJスタイルズ、中邑真輔vsジグラーのリマッチが決定、そしてニュー・デイが今週復帰?

バックラッシュPPVが終わったばかりですが、PPVで敗れたオートンとAJスタイルズは早くもリマッチが決定しました。そして中邑真輔も。


青空プロレスNEWS 2017.5.23
オートン&AJスタイルズがリマッチ、そして中邑真輔も
(Orton&AJStyles Get Rematch & Nakamura, more)

5月21日(日)のバックラッシュPPVで、ランディ・オートンのWWE王座に挑戦したジンダー・マハル。試合中シン・ブラザーズにヴィンテージDDTを決めたオートンだったが、マハルにその隙を突かれてコブラクラッチスラムを決められて敗れてしまいました。
予想外のマハルの勝利でしたが、バックラッシュPPV翌日となる5月22日(月)、WWEは6月13日(火)のスマックダウンLIVEで、ジンダー・マハル vs. ランディ・オートンのWWE王座リマッチを行う事を明らかにしました。

またバックラッシュPPVからのリマッチはWWE王座戦だけでなく、ケビン・オーエンズ vs. AJスタイルズのUS王座戦、そして中邑真輔 vs.ドルフ・ジグラー戦もこの日のスマックダウンLIVEで行われるとのこと。
6月13日のスマックダウンLIVEはマネー・イン・ザ・バンクPPV前の最後の放送となる為、ここで王座戦が行われる事はPPVに向けて何かしらの展開があるのかもしれません。

(情報:WWE.com)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、足首を負傷していたコフィ・キングストンに復帰許可が下りたので、今週のスマックダウンLIVEにニュー・デイが登場する可能性があるそうです。
おそらくニュー・デイは、バックラッシュPPVで王座防衛に成功したウーソズと抗争を始める事になると思われます。

(情報:Wrestling Inc)


もしかしたらダークマッチの可能性もあるけど、3試合もあるからなぁ……。