[噂] マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦、マイケル・ベネット&マリア・ケネリス、他

5月25日の噂まとめ。男子、そして女子のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦関して、そして一時WWEとの契約の噂のあったマイケル・ベネット&マリア・ケネリスはどうなっているのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

噂にあった女子版のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦ですが、レスリング・オブザーバーによると、これは本当に計画されているそうです。
6月18日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVの女子の試合は、SD女子王座戦と女子版マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の2試合が行われる事になるようです。

ーーーーーーーーーー

早くルセフに復帰許可が出るようであれば、ルセフは7人目の選手としてマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に加わるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

一時WWEはマット・ハーディのブロークン・ギミックの権利を、インパクト・レスリング(アンセム)から買い取るとの話もありましたが、インパクト・レスリング社長のエド・ノードホルムは、WWEから権利を買い取る事に関心が無いと伝えられた事を明らかにしました。
レスリング・オブザーバーによると、WWEはクリエイティブを買い取るという前例を作りたく無いのだそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:シカゴ前のハウスショーで足首を捻挫してしまったトマソ・チャンパ、テイクオーバーでオーサーズ・オブ・ペインと対戦したチャンパは、怪我を悪化させてしまったようです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでは、ブロック・レスナーのユニバーサル王座への挑戦者を決める為に、レインズvs.ロリンズvs.ベイラーvs.ワイアットvs.ジョーの5WAY戦が行われます。全員では無いが、レスナーはレッスルマニア34までにこの5WAY戦に出場する選手と防衛戦をする事になるようです。
レッスルマニア34では、ロマン・レインズがレスナーに挑戦する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

一時WWEとの契約が噂されていたマイケル・ベネットとマリア・ケネリス。どうやらWWEとの契約の話はまだ続いていて、早ければもうスグ契約する可能性があるとのこと。

(情報:Cageside Seats)