[噂] 最近WWEで多人数での試合が増えている理由、女子トーナメントにバイパー出場?、他

5月26日の噂まとめ。最近WWEでは多人数での試合が増えています。それにはある理由があるそうです。そしてスターダムでも活躍した、あのバイパーがWWE女子トーナメントに出場するかもしれません。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月13日・14日に収録が行われるWWE女子トーナメント(メイ・ヤング・クラシック)ですが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはスターダムにも参戦しているバイパーにオファーをしたそうです。
しかしWWEはバイパー自身に関心があった訳では無く、バイパーが英国ITVのWOSレスリングに参加していたのでオファーをしてそうです。(※WWEの英国王座もWOSレスリングへの牽制の為だとの噂がある)
WOSレスリングの存続が危うくなってきた現在、バイパーがどうなるかは分からないとのこと。

ーーーーーーーーーー

そのメイ・ヤング・クラシックで実況を務める事になるジム・ロス、おそらく解説はリタが担当するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

5月7日リバプール大会で肩を負傷してしまったエマですが、6月中旬の復帰が予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、最近WWEで多人数での試合が増えているのは、直近の計画があまり決まって無いからなのだそうです。7月〜8月にかけてのサマースラム関連の計画はある程度決まっているが、それまでの計画が無いので多人数での試合をして時間を稼いでいるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは6月13日のスマックダウンLIVEで、ジンダー・マハル vs. ランディ・オートンのWWE王座戦を行うと発表していましたが、その後6月18日のマネー・イン・ザ・バンクPPVでマハルのWWE王座にオートンが挑戦する事が決定しました。
おそらく6月13日のスマックダウンLIVEでは、マハル vs. オートンの試合はダークマッチとして行われる事になると思われます。

(情報:Cageside Seats)


RAWでもスマックダウンLIVEでも、次期挑戦者決定5WAY戦をやりますね。ビンスが数週間いなかった事が影響しているのか?