[噂] 逮捕されていたショーン・ウォルトマン(X-PAC)は無罪に、クルーザー級選手がWWEと契約か?、他

5月27日の噂まとめ。麻薬所持(売買目的)の疑いで逮捕されていたショーン・ウォルトマン、その後どうなったのか?、そしてクルーザー級の選手がWWEと契約したそうです。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月13日・14日に収録が行われるメイ・ヤング・クラシック・トーナメント、登場する女性はレスラーのみでなく、レフェリーやコメンテーターも女性が務める事になりようです。

ーーーーーーーーーー

クルーザー級クラシック・トーナメントに出場したラウル・メンドーサ、先日行われたNXTのTV収録ではベルベティーン・ドリームと対戦していましたが、どうやらWWEと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

IPW:UKに出場する為に英国に向かう途中、ロサンゼルス国際空港で麻薬所持の疑いで逮捕されてしまったショーン・ウォルトマン。その後保釈金35,000ドルを払って保釈されていました。ウォルトマンが所持していた麻薬の量と現金736ドルのせいで、麻薬の売買目的だと疑われてしまったそうです。
しかしそれは麻薬では無く、イースト菌感染症の為の薬だと発覚したので、ウォルトマンの告訴は取り下げられたとのこと。

ーーーーーーーーーー

コメンテーターとしてRAWに移籍したデビッド・オタンガは、移籍後映画撮影の為にまだRAWには登場していません。早ければオタンガは来週のRAWに登場するようです。

ーーーーーーーーーー

8月にWWEに復帰する事をほのめかしていたロブ・ヴァン・ダム、しかし6月10日から始まる英国5スター・レスリングの128人トーナメントに出場する事が発表されました。同トーナメントは12月30日まで続く事になっています。

(情報:Cageside Seats)


早々に敗退すれば問題ないけど、本当にRVDの復帰の話はあるのかな?