[WWE] RAW次回予告(5月29日放送):エクストリーム・ルールズPPV直前、ベイラーvs.ジョーvs.ワイアット!

次回5月29日(月)サウスカロライナ州グリーンビルから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.5.26
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間5月29日(月)グリーンビルから放送のRAWは、エクストリーム・ルールズPPV直前回。次期ユニバーサル王座挑戦者決定5WAY戦の前哨戦としてベイラーvs.ジョーvs.ワイアットの3WAY、そしてレインズvs.ロリンズのシングルマッチが行われる。
※日本時間では、5月30日(月)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■エクストリーム・ルールズPPVで、次期ユニバーサル王座挑戦者決定5WAY戦に出場するフィン・ベイラーが、次回のRAWでロマン・レインズ&セス・ロリンズ組に勝利しているサモア・ジョーとブレイ・ワイアットと3WAY戦で対戦する。
今回は3人それぞれが自身の勝利の為に闘うが、ベイラーは2人を倒してブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する資格がある事を示せるか?

ーーーーーーーーーー

■共闘する事はあるが、ロマン・レインズとセス・ロリンズは親友という訳では無い。先週のRAWで2人はジョー&ワイアット組と対戦したが、レインズのスーパーマンパンチがロリンズに誤爆して試合に敗れてしまった。2人もエクストリーム・ルールズPPVで次期ユニバーサル王座挑戦者決定5WAY戦に出場するが、その前に2人は1対1で対戦する事に。
2人の関係は改善するのか、それともエクストリーム・ルールズPPVを前にして悪化してしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■歯に衣着せぬエンツォ・アモーレはその分敵も多いが、先週のRAWで何者かに襲われてしまった。GMのカート・アングルは犯人探しを約束したが、エンツォのパートナーのビッグ・キャスも自分で探し出すと言う。
エンツォはつい最近、アポロ・クルーズと彼の新しい指導者タイタス・オニールと問題を抱えていたが、彼らがこんな事をするようには思えない。インパクトを残そうとした他のタッグチームが存在するのか?おそらく犯人はすぐに見つかるはず。

ーーーーーーーーーー

■先週ジェフ・ハーディは、エクストリーム・ルールズでのRAWタッグ王座戦試合形式の選択をかけてシェイマスと対戦。勝利したジェフとマットはスチール・ケージ・マッチを選択。しかしシェイマスは俺達がもっとエクストリームにしてやると主張している。
シェイマス&セザーロは、エクストリーム・ルールズ直前の次回RAWでハーディ・ボーイズにそれを見せつける事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■アレクサにケンドースティックで叩かれたベイリーだが、エクストリーム・ルールズPPVでのRAW女子王座リマッチがケンドースティック・オン・ア・ポール・マッチとなった事で、アレクサに仕返しをして上でRAW女子王座を取り戻すつもり。しかしエクトリームな面をまだ見せて無いベイリーは、次回のRAWでそれをアレクサに見せつける事はできるのか?


※参考:5月22日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)