[WWE] ジョン・シナが復帰をほのめかす?、ハルク・ホーガンの復帰も近いか?

映画撮影で欠場中のジョン・シナ、そして過去の差別発言問題で解雇されたハルク・ホーガンの復帰関連情報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.29
ジョン・シナ、そしてハルク・ホーガンの復帰関連
(John Cena & Hulk Hogan WWE return ?)

今年のレッスルマニア33でニッキー・ベラにプロポーズしたジョン・シナ、その後シナは映画撮影の為にWWEを休んでいましたが、ツイッターでWWE復帰をほのめかしているようです。
今のところシナは、独立記念日となる7月4日(火)のスマックダウンLIVEに出場する事が予定されています。

▼シナのツイート

“少しの間、自分のやる気と元気を取り戻していたが、アトランタでの素晴らしく面白いプロジェクトが終わった。そして、しばらくぶりにWWEに戻るか。”

(情報:シナのツイッター)

ーーーーーーーーーー

過去の人種差別発言が発覚し、WWEから解雇されたハルク・ホーガン。1度はWWE.comやWWEネットワーク、そしてTV放送からホーガンに関するものを全て取り除かれましたが、TV放送等でホーガンの画像や名前が使われたり、サイトでホーガンの声や映像が使われ始めています。これによりWWEはホーガンの復帰の準備を進めていると思われています。
Sportskeedaによると、5月上旬に行われたWWEヨーロッパ・ツアーで、WWEは会場を訪れた子供達にWWEキッズ・マガジンのサンプル盤を配布したそうです。
そのサンプル盤には、現役選手とレジェンドが一緒に掲載されているポスターが付属していたのですが、その中にホーガンも含まれていました。さらにポスターの裏では、ホーガン1人が大きくフィーチャーされています。ここまで大きくにホーガンが登場しているのは、もしかしたら復帰が近い事を示しているのかもしれません。
またWWEが少しずつホーガンの名前や画像・映像等を出しているのは、ファンの反応を確認している為との話もあります。

(情報:Sportskeeda)